今日から3月♡春、新しい気持ちで婚活を始めませんか?


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率王冠浜松結婚相談所 アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。


早いもので今日から3月ですね。
だんだん、暖かくなってきて外に出るのが気持ちいい季節になってきました花

 

あと1カ月経てば、桜も咲き始めてとても暖かい季節になりますね。
パートナーと手を繋いでお花見デートなんて♡憧れちゃいますよね(*^^*)

「春=出会い」
という言葉があるように新しい出会いに向けて動き出すという方も多くなってきています!!
花も咲き始め、やる気や心が浮き立っている今だからこそ、新しい出会いやチャンスを見付けるのに最適なシーズンですニコニコ

アイクルでも、そんな春の出会いを求めてたくさんの方が相談や婚活スタートされていますキラキラ

 

2月の終わりに入会されたこちらの40代の男性会員様は

 

「アイクルに相談に来る前は結婚に対して積極的になれなかったけど初めてのお見合いも決まり前向きになれました。必ず結婚します!」

 

と嬉しいメッセージを書いていただきましたニコニコ

 
初めてのお見合い、私たちも精一杯サポートさせていただきますので、楽しみながら頑張りましょうね!!


婚活の場面だけではなく、婚活を通して人生の中でも明るい気持ちや元気な気持ちになれる方が増えますようにキラキラアイクルでは、担当のカウンセラーが二人三脚で幸せな結婚を叶えていきますぐー

春、新しい気持ちで婚活を始めませんか?花

今日から3月♡春、新しい気持ちで婚活を始めませんか?

その他おすすめの記事

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの筆者
長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!