結婚できる!アイクルのサポート3つのおすすめポイント


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松の結婚相談所アイクルのトップカウンセラー長谷川きよみです。

人生で最も大切な結婚。

誰もが将来を共に歩める
パートナーと幸せな結婚をしたいと願うのではないでしょうか?おすまし

結婚を願う方たちの願いを叶えるために
アイクルには、私たちカウンセラーによる沢山のサポートがあります。

今日はその沢山のサポートの中から、
私が思うアイクルの3つのおすすめポイントをお伝えします。


1つ目は
婚活スタート時の会員様と
結婚というゴールを伴走する担当カウンセラーとの感動インタビューです。

 

 

会員様の希望条件や結婚観のみならず、お人柄や性格、将来の夢を深く理解し、

会員様の一番の理解者として、ご本人がしあわせになるにはどうしたらいいか、
そのためには何が必要かを一緒に考え、結婚までのステップを一緒に乗り越えていきますおすまし

この感動インタビューが終わった時点で、

会員様は私たちにとって単なる「お客様」ではなく、大切な「友人」となりますキラキラ


次に、初対面のお二人のお見合いが上手く行くように、私たちカウンセラーは側で様々な演出を行います。

お二人の緊張が少しでも和らぐように、店内のお見合いブースで、お引き合わせ(お互いのご紹介)をします。

 

 

また、お二人の会話が弾まない時は同席し、共通の話題を出して細かなフォローします。
そうすることによって、お見合いが終了するころにはお二人の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

お二人を熟知しているカウンセラーだからこそできる成功率98%のお見合いです。


最後に

お二人が交際に発展してからの毎月のカウンセリングです。
これは、アイクルのサービスの中で1番重要な事となると考えています。

なぜなら、このカウンセリングを行うことにより
お二人の不安や悩みをお聞きし、お二人の距離感を縮められるからです。

 


まだ出会ったばかりのお二人は、互いを良く知りません。
更にこの男女の思考は全く違います。

例えば、男性としたら良かれと話したことが、
女性にとっては違うようにとってしまい、誤解を招き、交際が終了なんてことは良くあることです。

それらが理解できず、上手く行かない婚活を
「自分は結婚が向いてない」と諦めてしまう男女が多いのが現状です。。。

自己流の婚活は婚活疲れを感じて
幸せになりたくて婚活をスタートした方がそれを諦めてしまう前に
私たちのサポートをぜひ感じてほしいです。

まだまだ伝えきれない沢山のサポートがございますが、
そのすべては、会員様(大切な友人)の結婚を叶えるため、どれも省くのできないことだと考えています。

私の思うアイクルのサポート3つのおすすめポイントは、

・婚活スタート時の感動インタビュー
・お見合い時の様々な演出
・交際中の2人揃ってのカウンセリング

大切な友人を結婚させたいと心から思う私たちのサポートでしたクローバー
最後までお読みになって頂き有難うございました。

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら


アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!