あと一歩が踏み出せないあなたへ!無料相談ってどんな流れなの?


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る浜松結婚相談所アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

アイクルでは、日々「結婚したい」という想いのお客様の相談が殺到しています。

続々と会員様が増えている今が、婚活を始めるチャンス!ですよニコニコ
業界3倍以上の成婚率のアイクルで婚活を始めませんか?キラキラ

 

 

とはいえ・・・
「婚活を始めたいんだけどなかなか来店する勇気が出なくて・・・」
「結婚相談所ってどんなところなのか想像がつかない」
「しつこく営業されちゃいそう」
と不安でなかなか一歩が踏み出せない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな不安を少しでも和らげられるように
今回は、来店時の雰囲気や流れをお伝えしていきます。


無料結婚相談の流れ


アイクル浜松駅前店は「新浜松駅から西に徒歩3分」の場所にございます。

7階建てのビルの入り口の階段を上がって2階の個室ブースで90分間お話ができます。

 

 

清潔感があり、落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりお話ができるように心掛けています。
成婚した方のお写真なども飾ってあるので、ぜひご覧くださいね。

無料相談は完全予約制で、カウンセラーと1対1で行うため、プライバシーはご安心ください。

 

 

1.来店アンケートご記入
まずは、お客様の相談に沿ったお話をさせて頂くために
簡単な「ご来店アンケート」を記入して頂きます。

 

2.カウンセラーが自己紹介
カウンセラーの人柄が分かるような自己紹介を心掛けています。

 

 

3.あなたの婚活に関する悩みやご希望を教えてください

今までのお見合いや交際経験、お相手へ希望すること、いつまでに結婚したいかなど、あなたの婚活・結婚についてのお考えをお聞かせください。
逆に、あまり具体的には心配なことや悩みは無いなぁという方やお話が苦手な方も、質問に答えていただくだけで構いません。
これからの理想の結婚を一緒に見つけていきましょう♪

 

4.活動の流れやサービスご説明
アイクルでの活動の流れや、サービス、料金など分かりやすくパソコンの画面でご説明します。

 

5.プロフィール3人ご紹介
ご希望であれば、ご希望条件に合ったプロフィールを見ることも可能です。
56,000人の会員様の中からあなたにピッタリのお相手をカウンセラーが推薦し、ご紹介します。

 

 

無理な勧誘はありません!!

 

やはり無料相談を受けるにあたって、一番の不安はしつこく勧誘をされ、入会させられてしまうのではということかと思います。
結論から言いますと、しつこい勧誘やいきなり入会はございません♪

 

ご説明をさせていただいた後は、パンフレット等お持ちいただき、お見送りをしています。

すぐに入会を決めてくださる方も多くいらっしゃいますが、婚活はご本人の意思がなければ活動されても良い結果にならないからです。

アイクルで婚活を頑張ってみよう!とご納得してからご入会いただいております♪

 

実際に無料相談にお越しいただいた方からは
「話しやすくてたくさん相談ができた!」
「親身になってくれてもっと早く来ていれば良かった」など
嬉しい言葉をたくさんいただいておりますニコニコ

ちょっとカフェに行くくらいの気軽な気持ちで会いに来てくださいね♪
私たちが「結婚したい」気持ちを叶えますキラキラ

すぐにでも入会して活動を始めたい!
という方は、下記の必要書類を事前に揃えていただければスムーズに入会手続きを進めることができます♪

・独身証明書(3か月以内に発行されたもの)

・本人確認書類(運転免許証・保険証)または住民票

・収入を証明するもの(源泉徴収票や確定申告書など) ※男性のみ

・卒業証明書または卒業証書のコピー (短大卒以上の方)

その他おすすめの記事

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

結婚のことなら
アイクルにお任せください!