あと一歩が踏み出せないあなたへ!無料相談ってどんな流れなの?


 

アイクルでは、日々「結婚したい」「まだ結婚のイメージができないけどいつかはいい人に出会いたい」という想いのお客様の相談をたくさん頂いております。

 

 

「婚活を始めたいんだけどなかなか来店する勇気が出なくて・・・」

 

 
✅結婚相談所ってどんなところなのか想像がつかない
✅しつこく勧誘されてしまいそう
✅結婚相談所に行くのってなんだか恥ずかしい
 
このような理由でなかなか一歩が踏み出せない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実はみなさん、初めは同じ思いで来店されます。
 

  

そんな不安を少しでも和らげられるように
幸せに一歩近づけるように、来店時の雰囲気や流れをお伝えしていきます。
 
 
無料婚活相談の流れ

 
結婚相談所アイクルは「浜松駅から西に徒歩5分」の場所にあります。

7階建てのビルの入り口の階段を上がって2階。
広々とした店内の個室で90分間ほど、婚活カウンセラーとお話ができます。

 


  

清潔感があり、落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりお話ができるように心掛けております。
ご成婚した方のお写真などもたくさん飾ってあるので、ぜひご覧くださいね。
 
無料相談は完全予約制で、カウンセラーと1対1で行うためお話を周りの人に聞かれてしまう心配はありません。

  

 

1.来店アンケートご記入
まずは、お客様の相談に沿ったお話をさせて頂くために簡単な「ご来店アンケート」をご記入して頂きます。

 

2.カウンセラーが自己紹介

 

3.あなたの婚活に関する悩みやご希望を教えてください

今までの婚活や交際経験、お相手へ希望すること、いつまでに結婚したいかなど、あなたの婚活・結婚についてのお考えをお聞かせください。

あまり具体的には心配なことや悩みは無いなぁという方やお話が苦手な方も、質問に答えていただくだけで構いません。
これからの理想の結婚を一緒に見つけていきましょう♪

 

4.人生・婚活についてアドバイス

ご相談内容から、今後の人生・婚活が上手くいくためのアドバイスをさせて頂きます。

 

5.活動の流れやサービスご説明
アイクルでの活動の流れや、サービス、料金など分かりやすく画面でご説明します。

 

6.あなたにぴったりのお相手を3名ご紹介
4,000名の会員様の中からあなたにピッタリの結婚相手をカウンセラーが推薦して3名ご紹介します。
このご紹介はアイクルの色々な出会いの中でも一番成婚率が高い価値のあるご紹介です!
 

  

無理な勧誘は一切ありません!!

 

無料相談を受けるにあたって、一番の不安はしつこく勧誘をされ、入会させられてしまうのではということかと思います。
結論から言いますと、しつこい勧誘やいきなり入会はございません♪

 

ご相談後は、パンフレット等お持ちいただきお帰り頂きます。

すぐに入会を決めてくださる方も多くいらっしゃいますが、婚活はご本人の意思がなければ活動されても良い結果にならないからです。
 
アイクルで婚活を頑張ってみよう!とご納得してくれた方のみご入会いただいております♪

  

実際に無料相談にお越しいただいた方からは
 
「話しやすくてたくさん相談ができた!」
「親身になってくれてもっと早く来ていれば良かった」など
嬉しい言葉をたくさんいただいておりますニコニコ
 
今この記事を見てくれているあなたとお会いできるのを楽しみにしております。

すぐにでも入会して活動を始めたい!
という方は、下記の必要書類を事前に揃えていただければスムーズに入会手続きを進めることができますよ。
 
 
・独身証明書(3か月以内に発行されたもの)

・本人確認書類(運転免許証・保険証)または住民票

・収入を証明するもの(源泉徴収票や確定申告書など) ※男性のみ

・卒業証明書または卒業証書のコピー (短大卒以上の方)

ご予約はお電話 0120-968-661

または、こちらからお気軽に↓