【アイクル2020年】年末のご挨拶 今年もありがとうございました。


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松の結婚相談所アイクルのトップカウンセラー長谷川きよみです。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も押し詰まってまいりましたが、2020年は皆さまにとってどの様な一年でしたでしょうか。
コロナ禍の渦の中で、先行きの見通しが立たず多くの方々が希望を見失い不安な日々を過ごされたのではないでしょうか?

アイクルの経営理念は

・世の中の『結婚したい』を叶える」
・『人を愛し、人に尽くす』ココロを大切に社会に貢献します。

今年こそこの理念の必要性を感じた年はありません。
アイクルではコロナ対策を徹底した上で、多くの会員様をお迎えし
経営理念に退くことなく、多くのご成婚・カップルの誕生を見届け、ご紹介・カウンセリングを行い希望と愛に繋げ結ぶ事ができました。

これは、一重にアイクルと共に一歩一歩共に進んでくださった会員様、お客様のおかげです。

来年はより一層、結婚という愛を結ぶ使命に向け飛躍していきたいと思っております。


来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。


末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。


アイクル 
代表 長谷川きよみ 

年末年始の営業日のお知らせ

12/30(水)~新年1/4(月)まで休暇とさせていただきます。
2021年1/5(火)より通常営業となります。
年末年始も無料相談のご予約受付しておりますので
ぜひ、お待ちしております。

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓



アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!