その婚活、結婚出来る可能性が高い?それとも?


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松結婚相談所アイクルのリーダーカウンセラー伊藤由香ですキラキラ


「早く結婚したい!」

「今年中にはパートナーを見つけたい」

婚活をしている皆さんが

そんな気持ちが逸る12月も後半を迎えますね。

今、結婚相手を探しているあなた。

あなたの婚活は
結婚出来る可能性が高いですかはてな


それとも。。。

今のままでは
結婚出来る可能性が低いですかはてな


さあ皆さんどうでしょうか!?

・・・

もし、あなたが前者なら

きっともうすぐ運命のお相手に出会う日が訪れるでしょうハート

 

何故なら

自分の可能性を高い!と信じているからです。

今の婚活の方法があなたに合っているのでしょう。

・・・

逆にあなたが後者なら

そう思っているうちは運命のお相手に出会えても、気づかないでしょう。
その婚活、結婚出来る可能性が高い?それとも?

何故なら

自分の可能性を低い!と思い込んでいるからです。

今の婚活の方法があなたには合わないのでしょう。


あなたの大切なお金と時間を費やす婚活

だからこそ

見直してみることも必要では無いでしょうか?


今の婚活に不安を感じているあなた。

私たちと「見直し」してみませんか?

あなたと一緒に「結婚出来る」婚活の進め方を考えます。
まずは
無料相談からお気軽に
アナタの婚活のお悩みを聞かせてくださいねパー


そして、なんと今なら!
★★他社から乗り換えで登録料無料キャンペーン実施中★★
この機会をお見逃し無く✨

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
このブログの作者

伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!