バレンタイン♥アイクルで愛がくるキャンペーン


こんにちは。
 
浜松市を中心とした会員数4000名以上!
業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所アイクルのクリエイター部リーダー栁舘美咲です。
 
1月もそろそろ後半。

恋愛・婚活の一大イベント"バレンタイン"がもうすぐそこですハート
 
「僕には相手がいないしバレンタインなんて無縁の話・・・」
「今年もチョコを渡す相手がいない・・・」
 
そんなバレンタイン迷子の皆様に、チョコのように甘~いお相手に一歩近づける新キャンペーンのお知らせですびっくり
  

 

「バレンタイン!アイクルで愛がくるキャンぺーンハート
 
キャンペーン期間 
2022/1/24(月)~2/20(日)
\期間限定のお得な特典/
1.ご来店で有名コーヒーチェーン店
チケット500円分
愛がくる!チョコレートプレゼント
2.甘いひと時を過ごす
将来のパートナー3名ご紹介
 
カップルがたんさん誕生するこの時期に
アイクルで甘~いチョコのように
ドキドキする恋愛・結婚をしませんかはてな
 
ぜひ、無料相談ご来店で特典をゲット!
小さなお悩みから質問まで何でも聞かせてくださいねニコニコ
    ↓↓
このブログを書いた人

栁舘美咲
クリエーター部リーダー
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。

友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓