【年末のご挨拶】みなさまに出会い、幸せ溢れた1年に感謝


こんにちは! 浜松市を中心とした会員数4000名以上!業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所アイクル 代表カウンセラーの長谷川きよみです。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2021年も残すところ後2日となりました。

みなさんにとってどんな一年になりましたか?

 

 

今年のアイクルは、コロナ禍の中での婚活をいかに成功に導けるかを追求し続けてきました。
その中でお客さまが求めているたくさんの気づきがありました。
  
コロナ禍で希薄になっている人間関係。
一昔前よりも出会うことや恋愛をすることが難しくなってしまった今、寂しさを感じているお客様が多くいらっしゃいます。
こんな時だからこそ、結婚したい!そんな想いで結婚相談所で真剣な婚活をスタートする方が増えました。
 
 
先日ご成婚した会員様から婚活をスタートするか悩んでいる方に向けて、こんなお言葉を頂きました。
「結婚できないから結婚相談所に行くのではなく、幸せな結婚がしたいから結婚相談所を選んでほしい。」
 
それは私たちアイクルの想いでもあります。
ここ近年、入会する方は
結婚できなさそうな人ではなく
日常生活の中で普通に出会い、恋愛をして結婚していきそうなとても素敵な方が婚活をスタートすることがほとんどです。
 
なぜかというと、コロナ禍になって「出会い」や「恋愛できる機会」自体少なくなっているからです。
 
毎日、家と職場の往復で気づいたら周りが結婚していって気が付いたら、ひとりぼっち・・・もし、人を好きになったとしても、恋愛経験がないから同距離を縮めたらいいか分からない・・・
 
アイクルはそんな寂しい想いをしている方々の力になりたい!と
気軽に婚活を始められる「シアワセニナリタイカフェ」の起ち上げや、次に繋がるためのお見合い、交際中のサポートの強化をしていきました。
 
その成果もあり、たくさんの方をご成婚へ導くことが出来ました。
 

  
来年は、交際中や結婚した後も幸せになれるように、男女の思考の違いを理解して頂くための発信を強化していき、より一層、結婚という愛を結ぶ使命に向け飛躍していきたいと思っております。
 
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。
 
末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。
 
 
結婚相談所アイクル
代表 長谷川きよみ 
 
---------------------------------------------------------------------
 
年末年始の営業日のお知らせ

2021/12/30(木)~2022/1/4(火)休業日とさせていただきます。
1/5(水)から通常営業となります。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
このブログを書いた人

アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。今までの経験とノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。特技は、人の気持ちが分かる事。会員様がどうしたら結婚できるのか日々追及しています。

友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいという方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓