ハロウィンで幸せ叶う!今だけ登録料が0円


こんにちは!

浜松市を中心とした会員数4000名以上!
業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所 アイクルのクリエイティブマネージャー栁舘美咲です。


朝夕はだいぶ涼しくなってきて、すっかり秋の気候ですね(^^)

涼しくなってくるとだんだん人恋しく
寂しい気持ちになってくるのは私だけじゃないはずです汗

そこでアイクルでは

そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすべく秋の楽しい新キャンぺーンが始まりますキラキラキラキラ

その名も「」です キノコ もみじ
 

 

 

期間中はスタッフが魔法使いや悪魔に変身しています(笑)
 
 
気になるキャンペーンの内容は
 
無料婚活相談の時に「トリックオアトリート!」と言うだけで
 
♥ 入会時にかかる費用から登録料が0円に!
 お菓子の詰め合わせプレゼントプレゼント
 婚活のシミュレーション体験ができる
 あなたにピッタリの結婚相手を3名プロフィールご紹介
 
と、特典盛りだくさんのキャンぺーンですラブ
 
  
 
【新キャンペーン】ハロウィンで幸せ叶う!今だけ登録料が0円でスタートできます。
 
 
アイクルのカウンセラーがあなたに幸せになれる魔法をかけちゃいますよ♪
 
ハロウィンで幸せ叶う!キャンペーンは
10月末までの期間限定ですびっくりびっくり
 
ぜひ、この機会に
地元婚活No.1のアイクルで、無料相談から楽しい婚活始めましょっキラキラ
 
 

↓↓↓

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓


このブログの筆者
栁舘美咲
クリエーター部リーダー
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。
友だち追加