いつ結婚できるんだろう・・・先の見えない婚活が劇的に楽しくなるコツ♪


 

こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率
浜松結婚相談所アイクルのリーダーカウンセラー伊藤由香です。

今年の梅雨入りは例年よりも雨が多い始まりでしたね。
気温の変化にも身体が大変ですガーン

そんな鬱陶しい時期、婚活中の皆さんも気分が沈みがちではありませんか?涙


気持ちを上げたい時どうしたら良いのか?


今日は、実際にアイクルで婚活をしている会員様にアドバイスをしている「自分が幸せな姿を想像する」方法を少しだけご紹介しますね!

その前に
あなたにお聞きします。

・結婚に何を望んでいますか?
・結婚したら、どんな幸せがあると思いますか?

そんな難しい質問をされたら、唐突過ぎて困惑しますよね?

 

しかしこれは
結婚したい理由に関わる事で
この理由を持つ事が婚活(結婚相手を見つける)には、とっても大事な事なのです。

言い換えれば、それが分かれば
あなたの婚活が劇的に楽しくなるのです!

アイクルへ結婚相談に来られる方も

「どんな相手を選べば良いのか?わからない」
「自分に合う相手とは?どんな人なんだろう?教えて欲しい!」

そんな悩みをお持ちの方が多く居ます。

でも大丈夫!!

私達カウンセラーが皆さんの結婚生活を一緒にイメージ作りし、理想のパートナー像を想像するお手伝いをしていきますキラキラ

その結果
ご自身のもとめているお相手がどんな方なのか?
明確になるので、自分にとって選んだ方が良いお相手が見えて来ますよニコニコ

先の見えない婚活も
先を想像できるようになれば、目標がわかりますね注目
さあ
私達と一緒に、
貴方の幸せな結婚生活を想像してみましょうニコニコ

アイクルは、幸せになりたいあなたの味方ですよ。
まずはご相談&見学からご来店おまちしております。

 

 

近日開催イベント

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!