不安でいっぱいの初めての婚活!!交際が叶った30代の女性♡


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率
浜松結婚相談所アイクルのリーダーカウンセラー伊藤由香です。

3月14日はホワイトデーでしたね。

バレンタインウィークに誕生したカップルさん達が、交際1ケ月の報告とカウンセリングに続々と来店しています!!

交際の始まりにカウンセラーがカップルさん達に掛けた

「幸せな結婚が叶う」呪文はしっかり効果を発揮しているでしょうか?


今日は、バレンタインから初めての交際が始まった

30代の女性会員 Kさんの婚活エピソードをご紹介しますニコニコ

「早く結婚を叶えたい」婚活女子には耳寄りなエピソードですよ!
こちらのKさんは30歳浜松市にお住まいの会社員さんで事務職をされている女性です。

アイクルで婚活を始めたきっかけはインターネットの検索でした。

Kさんと初めて会った時は笑顔でキチンと挨拶をしてくれる
見た目は、色白で少しポッチャリした可愛らしいお嬢さんという印象でした。

婚活は全く経験が無く人見知りで男性とのお付き合いも不慣れなので
色々アドバイスをしてほしいという要望をお持ちでした。
ご自身でも婚活に対して不安な事が
アクティブではないので、自分から進んで動くことや表情が変わらないので、気持ちを表現することが苦手だとお話をしてくれましたので

ヘアメイクやファッションコーデをすることでご自身の自信に繋がればと思いプロフィールのお写真撮り(プロフィールメイキング)をご提案しました。
前向きな気持ちが強かったKさんは、婚活を楽しんでみようと

プロフィールメイキングに参加され素敵なお写真が完成したのです!

その後、お見合いのリクエストが続々と入ってきたことは
Kさんの自信に繋がっていきました。


Kさんの良いところは
お見合いのリクエストがあると、喜んで受けるところ!
婚活に前向きで楽しんでいる姿に、応援したい!結婚させてあげたいと思いました。

そんなKさんがご入会して婚活3ヶ月目。
運命の男性と出会えました!

交際の始まりの日。
ハニカミながら私の顔をちらりと見てお相手の男性に
「明日バレンタインなので・・・」と恥ずかしそうにチョコをプレゼントしたのです。

なんと可愛らしい女性ラブ

男性は「生まれて初めてバレンタインにチョコ貰いました♡」と嬉しそうな様子でした。

不安でいっぱいの初めての婚活!!交際が叶った30代の女性♡

その後の交際式では
手を繋いで、幸せな交際になるように目を閉じて掛ける呪文で思わず涙目えーん

ご入会の時にお話ししていたようななかなか気持ちをうまく表現できないKさんはそこにはいませんでした。

そうです。
Kさんは今までの自分から変われたのです。

プロフィールメイキングでイメージチェンジをしたことがきっかけで、婚活を楽しんでできるようになったのだと思いますキラキラ

それは「幸せになりたいから」ではないでしょうか?

不安でいっぱいの初めての婚活!!交際が叶った30代の女性♡

短期間で交際ができたのも

ご自身の気持ちを正直に私達にご相談いただいて

アドバイスやご提案を素直に前向きにちょっと試してみただけです。

今後の進展が楽しみになってきました!

婚活を始めようか?と迷っている女性の皆さん

アイクルでKさんのようにイメージチェンジしてみませんか?
きっと素敵なお相手に見つけてもらえますよニコニコ

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!