カウンセラー歴25年の中でも本当に嬉しい出来事がありました。


こんにちは。

地元密着型の相談所としてトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松結婚相談所アイクルのトップカウンセラー長谷川きよみですニコニコ

先日とても嬉しい出来事がありました。


カウンセラー歴25年の中でも本当に本当に嬉しいことです。

たくさんの成婚カップルを送り出す時とは違う喜びです。

いつもHPやブログをたくさんの方に見て頂いておりますが、

先日ある女性がご来店されました。

 

 

一年ほど前からアイクルを知った女性は、
わざわざお温かい手紙を書いて下さり、スタバのカードを添えて下さり、そして、アイクルまでそれを届けてくださったのです。

その女性とお会いしたとき、人としての温かさ、深いやさしさを感じました。

彼女は「いつもアイクルさんのホームぺージを拝見しています。お客様の結婚に向けて一生懸命な姿に感動し、勇気をもらっています。もし私が独身だったら絶対に利用したい!と思わされます。」
と私たちを励ましてくださいました。

以下、お手紙の内容です。

株式会社 愛くる スタッフの皆様へ

はじめまして!浜松市在住 菊池と申します。
年齢は40歳、夫と子どもと3人家族です。

いつもラインやホームページで拝見する皆様の笑顔やあたたかいメッセージに
とてもはげまされています。
人と人とをつなぐ、一生の出会いのお手伝いされている皆様、様々なご苦労がある中でも
真摯にお客様に向き合い、お客様の幸せな結婚に向けて一生懸命な姿に感動しています。

もし私が独身だったら絶対に利用したい!と思わされます。
(独身になる予定はありません・・・)

私も接客の仕事をする身として、皆様のように生き生きと働いていらっしゃる様子に憧れ
また尊敬しています。
見習うべき点が多く、いつも勉強させていただいています!
いつかアイクルのスタッフの皆様のように、人間力を高めて、笑顔で楽しく働くことが
私の目標です!

約一年応援させていただいていました。
この度 ”伝えたい” 気持ちがおさえきれず、無躾ながらお手紙を書かせていただきました。

ささやかですが、コーヒーチケットを同封しましたので、仕事の合間の
ほっこりタイムに使っていただけましたら幸いです。

皆様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。 菊池 


菊池様、本当にありがとうございます。
この仕事を続け、この仕事の喜びを深く感じることが出来ました。
このお手紙を何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

何度も何度も涙がこみ上げてきます。

このお手紙はアイクルの家宝です。
カウンセラー歴25年の中でも本当に本当に嬉しい出来事がありました。
カウンセラー歴25年の中でも本当に本当に嬉しい出来事がありました。
↑コーヒースタッフみんなで美味しくいただきました♪
婚活をしている人に限らず、夢や勇気を与えられていることを光栄に思いました。
これからもアイクルはあなたの夢や希望を叶えていきます!!

 

その他おすすめの記事

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓



アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!