もっといい人と出逢いたい!その気持ちが大切な人を見失っているかも?


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松結婚相談所アイクルのカウンセラー市原陽子です(^^)

いい人がいたら結婚したい…

婚活をしていると

「この人がいいのかな」 
「いや、あの人より〇〇さんの方がいいかもしれない」
「あっ!! やっぱりこちらの方の方がいいかも!?」


なんて悩んでしまうことってありませんか?

 

ないものを次々と探してしまう…
それって自分自身が満たされていないのかも?!


「まだ他に違う性格の人がいるかも」
「もっと条件よい人がいるかも」
「この人より、もっと〇〇みたいな人が現れるかも」

という自分の中の満たされない欲求から考えてしまい
まだ見ぬもっといい人を探してしまう…


それだと本当に自分に合った人、大切な人を見失ってしまうかもしれませんよ?ガーン


その為にはまず自分自身と向き合うこと、
そして自分の中の足りないものを把握することが大切になってきますね。

まだ気づいていないあなたでも大丈夫パー

アイクルではそんなあなたにも寄り添い
自分自身を知っていただくためにも
婚活のスタートには、感動キラキラインタビューをしているんです。
なぜ感動かというと、感動してしまうほど自分の心と向き合うことが出来るからです!!


もっといい人と出逢いたい!その気持ちが大切な人を見失っているかも?

インタビュー後は自分のことがわかり、
お相手選びもカウンセラーと一緒なので、
もっともっと!という、無いものねだりもなくなるますよグッド

私たちと一緒に本来の自分を取り戻し、ステキなパートナーを見つけませんか?ハート
小さな相談からぜひお話してくれたら嬉しいです♪

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

市原陽子
カウンセラー
年齢を気にすることなく「今」の美しさを楽しんで日々過ごしています。人の事は放っておけず、とても耀く人懐っこい性格だと思っておりますので、一人で抱え込まないで何でもぜひ相談してくださいね。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!