恋に年齢は関係ない!中高年・シニアの婚活を全力で応援しています!


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と
成婚率を誇る浜松結婚相談所 アイクルのアシスタントカウンセラー藤沼みなです。

もうすぐバレンタイン
街中にハートがいっぱい、あま~い香りが漂ってくると・・・


「バレンタインのひとりぼっちは、
ちょっと寂しいかも・・・」


そんな気持ちがこみ上げてくるかもしれません。

人生100年時代!

今、中高年・シニアの婚活が流行っていて、結婚相談所で活動する会員様が増加しています。
初婚・再婚・死別でも大丈夫。
みなさん夢をもって活動しています。
そんなアクティブなシニアの婚活をアイクルは全力で応援しています。

一生1人でもいいと思っていても、
2人の人生はもっといいびっくり

 

1人はさみしい、第二の人生のパートナーがほしい、

子育てがひと段落した・・・

そんなシニアの事情を熟知しているベテランカウンセラーが無料相談をおこなっております。

 

婚活は早め早めに行動するのがベストですよキラキラ

今婚活を始めるとバレンタインをパートナーと過ごせるのも夢ではありません。

 

まずは

無料相談からお気軽に

あなたの婚活のお悩みを聞かせてくださいね。

 

 

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

藤沼みな
カウンセラー
人のお役に立てる事、喜んでいただける事に何よりも喜びを感じます。たくさんお話ししながら、一緒に一歩一歩幸せになるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!