大好評のため再開催!アクトDE婚活相談会第二弾!


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率
浜松結婚相談所アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

第一弾のアクトで婚活相談会、

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

ご相談の内容をピックアップすると
・他の結婚相談所で活動中だけどぜんぜんお見合いが出来ない
・自分の希望条件の方の紹介がなかなかない(地元の方の紹介が少ない)
・パーティーに参加しようと思ったけどコロナで中止になってしまった
・バツイチだけど私でも本当に結婚できるの?

 



など様々な婚活の悩みや
この時期だからこその婚活の難しさなど
色々お話をしていただき、その方に合った婚活方法をアドバイスさせて頂きました。人差し指

「今日は参加して本当に良かったです。」
「これから前向きに婚活が頑張れそうです。」
という声をたくさん頂き、とてもうれしく思いますにっこり

 

 

そこで!!
大好評のため第二弾の開催を決定しましたキラキラ

開催日時は5/22(土)・5/23(日)
両日とも10時~20時まで行います。

婚活のお悩みはデリケートなので
家族や友人に言いにくかったり、
ひとりで抱え込んでしまい「婚活疲れ」をしてしまうことがありますよね汗
そうなる前に、ぜひ私たちにご相談くださいにっこり
(無理な勧誘は一切ないのでご安心ください♪)

こちらのイベントはお客様の相談時間が重ならないように配慮しているため完全ご予約制となっております。
第一弾は早めに予約が埋まってしまったため、ご予約はお早めにびっくりびっくり


第二弾アクトDE婚活相談会の詳細・ご予約はこちら↓↓

 

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの筆者
長谷川美咲
クリエーター部リーダー
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!