クリスマスキャンペーン始まりました。他社から乗り換えで登録料30,000円割引!


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松の結婚相談所アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

早いものでもう12月、クリスマス目前ですねサンタクロースキラキラ

この時期は、人恋しくなるということもあり連日たくさんのお客様がご相談に来ています。
 
その中でも特に多い相談が
「他の結婚相談所で活動しているんですけど、お見合いができなくて…。」
「このご時世だからホテルのラウンジでお見合いするのが不安」
「お見合いから先になかなか進まない」
という声ですガーン

アイクルならそんな不安を全て解消できますよ!

入会から3ヶ月以内のお見合い率100%
店内のお見合い個室ブースで安心できるお見合い
カウンセラーの引き合わせや演出があるからお見合いの成功率98%
愛あるサポートで成婚率は業界3倍以上!!

 

そして、なんと今なら✨✨

アイクルから心温まる冬をプレゼント!
他社からの乗り換えで、ご入会時にお支払いただく登録料30,000円(税込)を割引いたします。

 

 

この機会に今までの婚活を見直してみませんか?
【先着10名様限定】なのでお早めに!

キャンペーンの詳細はこちら↓↓

その他おすすめの記事

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの筆者
長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!