【30代40代カップル】運命の人と出会いました

kさんAさん、このたびはご成婚おめでとうございます。

幸せいっぱいのお二人にインタビューをしてみました。

 

名前と年齢は? 

Kさん(30代)×Aさん(40代) 

 

ご成婚届を提出した今のお気持ちをお聞かせください

(Kさん) やっと終わったのかな?とほっとしました。

(Aさん) すごく幸せです!!

(Kさん) 僕も幸せです。

 

今後のスケジュールなど決まっていることがあれば教えていただけますか?

(Kさん) 具体的なことはこれから焦らず2人で考えていきます。

(Aさん) 夏過ぎ位に一緒に住めたらいいなぁと思っています。この前家に行ってご飯作りました!!

(Kさん) 彼女は料理上手で色々作ってくれて嬉しいです。僕は洗い物担当です(笑)

 

アイクルでの婚活は振り返っていかがでしたでしょうか?

(Kさん) カウンセラーの方にたくさんアドバイスを頂けて有難かった。 条件が良い悪いだけではなく合う合わないが大事ということをよく言ってくれていたので、本当にその通りだと思いました。

(Aさん) いろいろな人とお話をして、こういう人もいるんだなと人としてもいい経験になりました。 運命の人に出会うときはこの時だったんだなと・・・ね。(二人で微笑む)

 

カウンセラーやスタッフの対応はどうでしたか?

(Kさん) スタッフの皆さんが、すごく親身になっていただけました。悪く言うとおせっかいくらいの対応。 でもそれだけ親身になってくれて「ああじゃないの?こうじゃないの?」と色々アドバイスをもらえたので安心できました。

(Aさん) 本当にすべてを受け入れてくれて、何でも相談できました。楽しかったです。

 

アイクルで婚活をしている皆様にメッセージをお願いします。

(Kさん) 結婚したいと思った時に一歩踏み出すと色んなことが良い方向に変わっていきます。 一緒にアイクルで幸せになりましょう。

(Aさん) 素敵なパートナーを見つけることによって前向きになれます。頑張りましょう! 

 

ありがとうございました。

末永くお幸せに。

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

結婚のことなら
アイクルにお任せください!