え、結婚相談所がダンス!?アイクルがSNSで踊る理由


 

こんにちは。
浜松市を中心とした会員数4000名以上!業界3倍以上の成婚率を誇る

地域密着型の結婚相談所アイクル 代表の長谷川きよみです。
 
「日本一、結婚できる相談所を作る!」改めて、そう決意したのは今年1月のこと。
 
この決意の裏には、アイクルを立ち上げた当初からこれまでのたくさんの試行錯誤がありました。
 
その一つが、SNSで踊るアイクルラブ
 
ただ踊るだけじゃない。
実は、アイクルのダンスには色々な想いが込められています。
 
 
結婚相談所って、意外に面白い!
婚活は、楽しいものだと感じてもらいたい!
そして、アイクルをもっと知ってもらいたい!
 
どんなにサービスに自信があっても、まずアイクルの存在に気づいて頂かないとそれを伝えることすらできません汗
 
私たちはどんな方法であっても、アイクルらしい方法で伝えたい。
という想いがあって、
その中で思いついて始めたのが「アイクル流のダンス」でしたニコニコ
 
リズム感ゼロの私にとっては、正直毎回難しい汗
でも、楽しく踊って婚活の楽しさを広めていきたい!と思っています。

でも、なんでダンスなの?
実は・・・「結婚をしたいと願う皆さまを幸せにする」ことに繋がるんです!!
 
アイクルがSNSで踊ると、
「何!?結婚相談所がダンス?なんだか面白そう!」
「いつも皆さんのダンスを楽しみにしています!」
再生回数は700万回を超え、全国からたくさんのコメントが来るようになりました。
 
 
すると自然と多くの幸せになりたい仲間が集まってくるんですびっくり
 
アイクルの想いが多くの方々に届いて、連日多くの皆さまがアイクルへ相談に訪れてくれています。
幸せになりたい会員の皆さまがアイクルに集まっているので、「あなたの未来の旦那さん」「あなたの理想のお嫁さん」の候補になる素敵な方々も多く集まってきています♪
 
こうして1人でも多くの「結婚をしたいと願う皆さまを幸せにする」がその願いが叶うことに繋がってきます。
 
そう思うと、ダンスが苦手でも楽しく踊れます♪
恥ずかしいだなんて、ないない!
今では撮影日が待ち遠しくて、楽しくてたまりませんラブ
 
だってみんなを幸せにしたいから。
日本一結婚できる結婚相談所アイクルを作ることができれば、より多くの人々を幸せにできるから!
 
 
↑いいね!フォローお願いします。
みなさんで幸せを広げていきましょう♪

 

このブログを書いた人

アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。今までの経験とノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。特技は、人の気持ちが分かる事。会員様がどうしたら結婚できるのか日々追及しています。

友だち追加 この人に相談