婚活ができるシアワセニナリタイカフェ新たにリニューアルオープン!


皆さん、婚活頑張ってますかはてな

毎日、幸せですかはてな
 
婚活ができるシアワセニナリタイカフェの長谷川です。
 
幸せな結婚を結ぶ、結婚相談所アイクルがこちらの婚活カフェの運営をスタートして約2年となりました。
 
ここで嬉しい報告がありますラブ!!
 
 
「幸せになりたい」
みんなそう思って日々を過ごしている。
婚活中の人だって。
いやっいやっ、誰もがそう思っている・・・。
もちろんシアワセニナリタイカフェ(アイクル)のスタッフたちだって。
 
婚活カフェはそんなみんなのシアワセニナリタイを叶える場所。
 
これまでキャンセル待ちが続くほど大好評いただいた婚活カフェが、さらにパワーアップして4/26(水)、リニューアルオープンします!!
  
 
「いつか結婚したい」とは、思っているけど・・・
思っていたけど・・・
婚活ってなんだか堅苦しそう・・・
 
といっても、マッチングアプリはイマイチだし・・・。
 
そんな方のためにできた、
マッチングアプリでもないびっくり
婚活パーティでもないびっくり
 
全く新しい婚活のカタチ。
その名も「シアワセニナリタイカフェ」
 
婚活をもっと身近なものにしたいハート
 
婚活ってワクワクするって思ってもらいたいニコニコ
 
という想いから婚活カフェが誕生しましたコーヒーキラキラ
 
恋の予感がする甘ーいふわふわパンケーキを食べながら、

  

貸出タブレットでピピっと婚活プロフィールが見放題!

  

もちろん、お相手にアプローチだって出来ちゃう!

新感覚の婚活カフェです♪

  

シアワセニナリタイカフェ誕生から、

多くの地元の方が新しい婚活のカタチを求めてご来店されました。

そして、沢山のカップルが誕生してみんな幸せになっていますラブ

 

 

また、2022年には全国初の試みであるということから、多くのメディア取材を受け、テレビ放送もされるようになり益々お客さまがご来店されています。

 

 

もっと皆さんの期待に応えたいハート

お客様をもっともっとワクワクさせたいハート

 

そんな想いが、強くなるばかりです。

 

そして今回、婚活カフェをリニューアルすることを決めたのですちょき

 

お店の内装がこんなだったら喜んでもらえるかなはてな

もっと特典を付けようびっくり

パンケーキも、リニューアルしちゃう!?

 

あれこれ悩んだ結果・・・

 

お店の内装は、全てスタッフが1からこだわって、とってもオシャレな空間へと生まれ変わりましたラブ

 

内装業者さんは、アイクルの時からお世話になっている、とっても親切な「ジャムプランニング」さん。

 

 

リニューアルオープン記念として大奮発した特典もラブ

 
パンケーキと婚活タブレット貸出し(通常1,400円)が・・・
なんと無料!!
 
「〇〇」は、ご来店してからのお楽しみハート
2023年4月26日(水)~5月7日(日)まで!
 
お得で、ワクワクするこの機会をぜひお見逃しなくびっくり
 
ゴールデンウィークは、婚活ができるシアワセニナリタイカフェで
お待ちしてま~すラブ
 

ご予約0120-968-661

またはネットご予約フォームから↓↓

浜松の結婚相談所が運営する婚活ができるカフェ
このブログを書いた人

アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。今までの経験とノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。特技は、人の気持ちが分かる事。会員様がどうしたら結婚できるのか日々追及しています。

友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・無料相談ってどんな感じ?という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓