みんな幸せになれる魔法の「幸せ婚活のノート」をチョッとだけ公開


こんにちは。
 
浜松市を中心とした会員数4000名以上!
業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所 アイクルのトップカウンセラー 長谷川きよみです。

「どうしたら楽しく、幸せに婚活を成功させてあげれるんだろう?」

アイクルのスタッフ(魔法使い)のそんないつもの会話から生まれた
“魔法の幸せレシピノート”。

 

 

今日はこの魔法の幸せレシピノートをちょっとだけ公開しちゃいますハート

「今、あなたは幸せですか?」

…きっとこのノートを手にしているあなたは
「幸せです!」とは、まだ胸を張って言い切れないかもしれません。


あの時こうすればよかった…と、後悔する前に魔法の幸せレシピノートに導かれてみませんか?

今のあなたは、他の誰かが作ったわけじゃない。今までのあなた自身が決めて行動してきた結果の集大成。


人は生まれながら、平等に「魔法の杖」を持っています。でも、使い方も使うタイミングも分からない。勇気を出して振ってみても空回り。上手に呪文を唱えることができれば願いが叶うのに…汗


この魔法の幸せレシピノートは書き込めば書き込むほど本来の自分と向き合い、変わっていくことで強力な魔法を使うことができるようになります。

 

 

「みんなを幸せにできる魔法使いになりたい!」
みんなの夢を叶えるためにアイクルのカウンセラーはある方法で魔法使いになりましたキラキラ


この方法をみんなに伝えたい!そんな強い想いから魔法の幸せレシピノート”が出来上がりました。


このノートには夢を叶える方法(婚活が成功する方法)が分かりやすく書かれていて、
婚活だけじゃない!結婚後の人生までを幸せにしちゃう一冊です。

スタッフみんなで作ったこのノート。
スタッフもこのノートが大好きですハート 

 

 

気になるあなたは、ぜひ一度アイクルに遊びに来てくださいねニコニコ
入会すると必ず“魔法の幸せレシピノート”がもらえますよ♪

このブログを書いた人

アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。今までの経験とノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。特技は、人の気持ちが分かる事。会員様がどうしたら結婚できるのか日々追及しています。

友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・無料相談ってどんな感じ?という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓