新年明けましておめでとうございます!うさぎ年、婚活も「飛躍の年」に♪


 

新年あけましておめでとうございます
 
浜松市を中心とした会員数4000名以上!
業界3倍以上の成婚率を誇る地域密着型の結婚相談所 アイクルのカウンセラー 伊藤由香です。 
 
旧年中は格別のご厚情を賜り 誠にありがとうございました。
沢山のお客様との出会いに心より感謝申し上げますニコニコ
 
昨年は、数多くの交際からたくさんのご成婚が生まれました。
会員様の幸せな結婚への旅立ちを見送ることが出来、アイクルにとっても幸多き1年となりました。
 
2023年も昨年以上に、婚活を通して皆様の幸せな結婚を叶えるために

小さな幸せから大きな感動まで、スタッフ一丸となってより満足度の高いサポートをご提供していきます。
 
本年もお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。
皆様にとって 幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げますクローバー
 
 
2023年の『卯年』
十干と十二支を組み合わせた六十干支という分類では「癸卯」にあたります。
「癸卯」は、去年までで様々なことの区切りがつき、次へと向かっていく、そこに成長や明るい世界が広がっていくという意味合いがあるそうですキラキラ
  
ピョンピョン跳ねるうさぎうさぎにあやかり、
婚活も「飛躍の年」にしていきましょう!
  
本日からアイクルは通常営業となります。 
今年も1年、皆様の沢山の笑顔を頂けるようアイクルスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますおすまし
   
婚活や結婚のイメージが出来ない方も、お子様の結婚が心配な親御様も、是非アイクルにご相談をお寄せください。
まずは無料相談で、あなたの気持ちを聞かせてくださいハート
 
このブログを書いた人

伊藤由香
リーダーカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・無料相談ってどんな感じ?という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓