結婚相談所アイクルのゴールは成婚?いいえ、違います!


こんにちは。
浜松市を中心とした会員数4000名以上!業界3倍以上の成婚率を誇る、
地域密着型の結婚相談所アイクルのカウンセラー伊藤由香です。
 
2022年新たな年を迎え皆さんの婚活も夢と希望を抱いて始まっていますキラキラ
 
今回は、これから婚活を始めようと思っている方。

もっと確実な婚活にシフトしたい方に、アイクルがなぜ「幸せな結婚ができる」結婚相談所なのか?をお伝えしますニコニコ
  

 
結婚相談所アイクルのゴールは成婚?
 
いいえ違います!
 
アイクルの婚活は、成婚がゴールではありません。
 
一般的な結婚相談所の婚活はお相手を見つけて成婚をする事が目的ですが、そこまでで本当に幸せになれるのでしょうか?
 

 
私達は、長年の間に数多くの会員様をご成婚まで導いてきました。
そしてご成婚したカップルさん達が幸せになったと喜んで、満足していた時期がありましたニコニコ
 
しかし、ご成婚1年後に現況を伺ってみると・・・

まだ入籍しておらず、ただお付き合いを続けている方や、残念ながらお別れしてしまった方が半数以上いる事を知りましたガーン
 
たしかに、婚活中はいつでも相談に乗ってくれるカウンセラーがいてアドバイスももらえたのに、成婚した途端お2人だけじゃ、まだわからない事だらけですよね。
 

 

 
それから、アイクルは普通の結婚相談所のように、ただお相手を紹介するのではなく「幸せな結婚」を結ぶ会社に変わることを決心しました。
 
そこでアイクルは考えました。
  
「どうしたら本当の意味での幸せな結婚をしていただけるのか」
 
そして見つけた答えが・・・
 
✅ プロフィールの情報だけではなくお人柄をお伝えすること
✅ お見合いは個室ブースでお引き合わせ・演出すること
✅ 交際中も毎月カウンセリングをしてお2人の心の距離を伺いながら結婚へと気持ちを高めていくこと
✅ プロポーズのタイミング・プランニングをすること
✅ 結婚の約束が出来て成婚できること
✅ 結婚後も、カウンセラーのサポートが必要だということ
 
このサポートがすべてそろった時に初めて「幸せな結婚」にたどり着けるのだと確信しています。
 
アイクルで婚活をしている会員様や成婚した方からは、「一般的な婚活の場では相談出来ない事や、学べない事が沢山あって人間的にも成長できました。」との声をたくさん頂いております。
  
成婚が結婚相談所アイクルのゴール?いいえ、違います!
 
まずは、今ブログを見ているあなたの幸せな結婚を叶えるために、一緒に解決する方法を考えたいと思います。
 
あなたの婚活のお悩みは何ですか?
 
ぜひ、無料相談で私達に教えて下さいキラキラ
 
このブログを書いた人

伊藤由香
リーダーカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓