【イベント告知】今年もやります★大人気のアクトシティ浜松で婚活相談会!


こんにちは。
地域密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率を誇る浜松結婚相談所のクリエイター部リーダー栁舘美咲です。
   

 

婚活中・これから始めようかとお悩みのみなさん!
 
新しい年が始まり「今年こそ結婚したい!」という方も多いのではないでしょうか?
 
でも、婚活って何からはじめたらいいんだろう?
自分に合った婚活の方法ってどんなだろう?
 
新しいことを始めるのは、分からないことだらけで不安もありますよねやべー
 
婚活のお悩みで実際にご相談が多いのは
 
●恋愛経験がなくて、こんな自分でも結婚できるのか不安
●マッチングアプリやパーティーでなかなかいい人と出会えない
●再婚で子持ちだけどそれでも受け入れてくれるお相手はいるのか など・・・
 
そんな方におすすめなのがアクトティ浜松で相談会です注目
  
この相談会では、無料で婚活プロがお悩みを解決。あなたに合った最善の婚活の方法や婚活がどうしたら上手くいくのかピンポイントでアドバイスを受ける事ができます!
 
 
さらに、参加特典で
★理想の結婚相手3名ご紹介★
 
開催日は1/8(土)・1/9(日)の2日間。
ぜひ、ご参加お待ちしております♪
↓↓

イベント詳細

場所 : 浜松アクトシティ コングレスセンター 32会議室 アイクルブース

開催日時 : 2022年1月8日(土)・9日(日) 10時~20時

参加費 : 無料

主催 : (株)愛くる 結婚相談所アイクル


このブログを書いた人

栁舘美咲
クリエーター部リーダー
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。

友だち追加 この人に相談

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓