結婚シーズン到来♥3つの婚活あるあるとその解決策は?


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率
浜松結婚相談所アイクルのリーダーカウンセラー伊藤由香です。

5月も終盤に突入しましたキラキラ
6月はジューンブライドという言葉があるように結婚シーズンでもありますねニコニコ

 

木には若葉が茂り新緑の気持ち良い季節
コロナ対策をバッチリして、1日も早く結婚相手を見つけて幸せになりたいですよね?ハート

アイクルではコロナ禍の中、会員の皆様が元気に婚活をしています。
そんな一方で「不安」や「悩み」を抱えて婚活をしている『婚活迷子』さんからの結婚相談が増えています。

今日はお悩み相談の中から多い順に3つをご紹介します。


①長年婚活をしているが、このままで本当に結婚相手が見つかるの?

上手く行かない婚活でも、結婚したいからやめられない。でも続けても良いのか?
本当に自分は結婚出来るのだろうか?

②なかなかお見合いにならないし、たまに叶ったお見合いは県外や遠方ばかり。

コロナ禍の中、皆さん誰しもが地元でのお相手を求めています。ところが地元の会員数が少なくて困っている。地元のお相手と出会いのは難しいのかな?

③せっかく交際に進んでも、長続きしないで終わってしまう・・・どうすれば良いの?

交際に入っても、慣れない交際はわからない事だらけ。そんな時フォローして欲しい。アドバイスが欲しい。でも相談する人が居ないので、どうしたら良いんだろう?

いかがですか?
婚活中の皆さんの多くは、こんな悲しい悩みや不安を抱えながら過ごしでいるのです。


1つでも共感できたあなたはぜひ、アイクルへご相談くださいニコニコ

アイクルはただお相手を紹介する結婚相談所ではありません。
多くの皆様に幸せな結婚をして欲しい!スタッフ全員がそう願い結婚を結んでいる会社です。

同業他社様とは異なる婚活方法で
皆様の婚活をバックアップしていますキラキラキラキラ

✅地元会員様中心にカウンセラーお薦めのお相手をご紹介します。(もちろんご自分で選ぶこともできます。)

✅お見合いは自社店内の半個室ブースでのお見合い。必ずお引き合わせしますのでご安心ください。

お見合いが楽しく盛り上がるようにフォロータイムの演出やスイーツプレート、想いが叶う薔薇のサプライズプレゼントで楽しく充実したお見合いをご提供します。

 

✅交際の始まりは恋愛とは違い、いきなり気持ちが盛り上がらないもの。そんなお二人の距離を近く感じて楽しい交際を初めて欲しい!
なので交際届を交わし、結婚に向けての交際である事をお互いに認識してドキドキする事で異性の意識を高めるお手伝いに!交際式の演出をします。

他にもたくさん「結婚を叶える」ための工夫がありますキラキラ

今の婚活に悩みや不安を抱えているあなた。アイクルには別世界の婚活が待っていますよ!
あなたの未来に大きな幸せの花を咲かせましょうハート
そしてなんと今なら!!
他の結婚相談所から乗り換えでコース料金から30,000円割引いたしますキラキラ

大変人気のキャンペーンですのでお早目に(^^)
もちろんまずは相談だけでもOKですニコニコ

 

 

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪

ぜひごらんくださいね。

↓↓

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!