「やっぱりもう一度会いたい」感動の再開を果たしたお2人の成婚ストーリー


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率
浜松結婚相談所アイクルのカウンセラー伊藤由香です。

桜から始まり 春のお花が元気よく咲き始めて
なんだかウキウキして来ませんか?ラブ

自然のパワーは凄いですよね
その時期が来れば花開きます。

私達もそうありたいですね!!


アイクルでも、会員の皆様の元に沢山の春が訪れ、笑顔の花がいっぱい咲いています!!
今日は先日ご成婚されました会員様の幸せエピソードをご紹介しますニコニコ


こちらの幸せな手はMさん30代の女性です。
光り輝くダイヤモンドキレイですねラブ

ご成婚が決まり、お相手のHさんから素敵なレストランでプロポーズを受けました。

アイクルで婚活を始めて
なんと!!3ヶ月目の事でした。

お相手の男性Hさんは結婚相談から
女性Mさんは期間限定の婚活ができるカフェから
アイクルで婚活を始めました。

お二人のお見合いは
お互いに検討の末にお断り・・・交際には進展しませんでした。


ん?なのに何故プロポーズ?
不思議ですよね?


実はアイクルではそんなマジックが時折起こるんですキラキラ

お見合いではお断りのお返事をしたものの
日が経つにつれて男性Hさんは
「やっぱりもう一度Mさんに会いたい」と思うようになりました。

Hさんからカウンセラーへ
「もう一度Mさんに会わせて下さい!!」とお申し出がありMさんにお伝えすると快くOKしてくれました。
なんと、Mさんも同じ思いで居たのですハート

心待ちにしていた再会の日。
再度のお見合いをしたお二人は、迷う事なく交際へと進みましたグッド
見つめ合い、微笑み合ったお二人の様子に
私達も照れくさくて嬉しかった事を覚えていますラブ

この時の様子から「成婚の予感」をカウンセラーも感じ取れました。

交際に入ると仲睦まじく交流が進み、いよいよ交際1ヵ月目のカウンセリングにお二人が来店されました。

そこでお二人は早くも決断しました。

 

「成婚します」と!

一度はお断りしたお見合いから
勇気を出して再会を果たせたお二人だからこそ
幸せな結末を迎える日が近くなったのだと思いますニコニコ

再会の日にはカウンセラーから「もう結婚だね!笑」と
気持ちを後押しされた事も良いオクスリだったのかもしれませんね(笑)

こうして女性Mさんは婚活3ケ月でシンデレラに!
男性Hさんは婚活6ケ月で王子様になれました。

ご成婚式もアイクルで行われて、スタッフと共に幸せな時間を過ごしました。

ご成婚式の後
サプライズで用意しておいたダイヤモンドの指輪を
ポケットに秘そめてレストランに向かいました。

「無事にプロポーズ出来ました」とお電話を頂き、スタッフ全員が拍手と歓声で喜べたこと
本当に幸せをいただいた心に残るご成婚でした!!

このお二人もあの時「もう一度」と思わなければ、こんなに早く幸せな結末を迎える事は無かったでしょう。

なかなか上手く行かない婚活も、いつ何が起きるか分かりません!

次はあなたにマジックが起こるかもしれませんよ~キラキラ
そのチャンスを見逃さないように、心の扉を開いて前向きに進みましょう。

一人では心細いのは皆さん同じです。

 

だから私達が居ます。

お手伝いが必要な方は、アイクルで私達がお待ちしておりますナイス

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年が経ちました。会員様全員を結婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!