【イベント告知】浜松アクトDE婚活相談会開催します!


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶ 結婚相談所アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

今日から4月が始まりましたねキラキラ
みなさん、もう桜は見に行きましたか?
私は昨日ドライブしながら桜を見ました(^^)
桜を見ているとワクワクして新しいことを始めようという気持ちになるのは私だけではないはずです♪

アイクルでも新しいイベントが始まります!!
2日間限定で「浜松アクトDE無料婚活相談会」を開催します。

「地域密着型の婚相談所ってどんな感じ?」
「大手の結婚相談所とどこが違うの?」
みなさん、コロナ禍の中どう婚活を始めたらいいのか悩みますよね。


そんな不安を少しでも、解消出来たらと思い浜松を中心とした地元会員数No.1のアイクルがアクトシティで婚活相談会を開きますびっくり


【イベント告知】浜松アクトDE婚活相談会開催します!


★☆★参加すれば「婚活が上手くいく!!」3つのポイント★☆★
1.婚活のお悩みをプロに何でも相談できる
2.婚活業界の現状が分かる
3.ご希望条件から価値観からあなたにピッタリのお相手を3名ご紹介


--- イベント詳細 ---

開催日時 : 2021/4/18(日)・4/25(日) 10時~20時
場所 : 浜松アクトタワー内 コングレスセンター3階 32ルームアイクル特設ブース
参加費 : 完全無料

無理な勧誘は一切ありません。
あなたの春の新しいチャレンジをアイクルは全力で応援します!!
幸せの一歩をお待ちしております。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪
ダウンロード
アクトDE婚活相談会チラシ.pdf
PDFファイル 15.4 MB

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

結婚のことなら
アイクルにお任せください!