未来の結婚相手へ!!素敵なファーストプレゼントを♥


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と業界3倍以上の成婚率

浜松結婚相談所 アイクルのアシスタントカウンセラーの藤沼みなです。

未来の結婚相手に最初に出会う場所は?

結婚相談所だと、もちろんお見合いになりますよねハート

お見合いの時、髪型どうしよう???
服装どうしよう???
どんな話しをしよう???


色々準備も大変、心配ですよね涙
そんな日々お見合を頑張っている皆様に!
アイクルならではの新しい応援の方法はこちらびっくり

 

じゃーーん!!

男性の〇〇様からです!と言って、スイーツプレートをお見合いのお部屋までお運びします。
未来の結婚相手に、お見合いで素敵なファーストプレゼントをできちゃいます!


女性なら誰でも

「キャー!ありがとうございます!」

と言ってしまうアイクルのスイーツプレートラブ
男前度up間違いなし上昇


ホテルのラウンジ、おしゃれカフェにも負けません(笑)
アイクル以外の結婚相談所ではもちろんやってないでしょうキラキラ

さらにウェイトレスは・・・なんとカウンセラーです!
お話しが盛り上げっているか確認もかねてお見合いのお席まで伺いますフフフキラキラ
時には、お話が盛り上がるまでウェイトレス(カウンセラー)がちょっと長居しちゃうかもしれません(笑)

お洒落で安心な個室ブースも女性の方からも大好評ですよ!!

未来の結婚相手へ!!素敵なファーストプレゼントを♥

「お二人の距離が縮まるための工夫」がたくさん施されたお見合いができるのはアイクルだけ!
無料相談も行ってますので、お気軽にお問合せくださいねハート

その他おすすめの記事

 アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

 

婚活を始めたいけど不安で・・・まずは話を聞きたいだけなんだけど・・・という方は、無料相談について詳しく書いた記事をご覧ください。

↓↓

このブログの作者

藤沼みな
アシスタントカウンセラー
人のお役に立てる事、喜んでいただける事に何よりも喜びを感じます。たくさんお話ししながら、一緒に一歩一歩幸せになるお手伝いをさせて頂けたらと思います。
友だち追加

結婚のことなら
アイクルにお任せください!