選ばれるプロフィールで夏までに交際相手を見つけちゃおう♡


地元密着型の結婚相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る、

浜松の結婚相談所アイクルのリーダーカウンセラーの伊藤由香です。

 

ついこの前桜が咲いて

春が来たなぁ〜なんて思っていたら

急に気温が上がって「夏太陽」を感じるようになりましたね!

 

マスクをして運命のお相手を探す会員様を

熱々の真心ハートで応援したくなります。

 

ご来店の皆さんは、コロナ対策を遵守してくださり

「今出来る事から一歩づつ進みたいびっくり

と、そんな思いが感じられます。

 

 

こちらの会員様楽しそうでしょう?

笑顔が素敵な30代のSさんですちょき(顔出しオッケーを頂きました。)

 

先日、アイクルでの婚活のスタートに

プロフィール作りの為、

美容院で益々イケメンにカット&セットをしてから

スタジオ撮影の時のワンシーンですキラキラ

こちらの満タンセットはお見合いが3倍になっちゃう!?

 

信じられますか!?

ホントに増えちゃうんですナイス

 

 

プロフィール写真は3カット撮影しますが

 

1カット目はビシッと決めたスーツ姿で

2カット目はカジュアルセクシーな大人の一枚

そして3カット目が笑顔弾ける少年のようなスタジアムスタイル

 

コレが彼の最大の魅力が引き出され素敵な一枚になりました。

今まで他社で婚活を頑張って来た彼が

アイクルへ結婚相談にいらっしゃった時

こんな素敵な笑顔が出来るなんて想像も出来ませんでした。

「ホントに結婚出来るんだろうか涙

 

上手くいかない婚活に自信を無くし掛けていたんですね・・・。

でも大丈夫‍上昇ニコニコ

ご紹介する為のプロフィールがこれで準備満タンになりました。

幸せな結婚目指して私達と一緒にゴールまで走りましょう!!

 

この日はSさんを含め、

男女5名の会員様達が美容院から撮影に臨みました。

 

始めは皆さん下を向いたり

ソワソワ落ちつかない様子から始まりましたが

撮影が始まると、待機時間には、

お互いの婚活について相談しあったり

ファッションやヘアースタイルを褒めあったり

仲睦まじく気持ちもほぐれて行く様子が 何だか微笑ましくもあり

今後の活動が楽しく始まりそうで嬉しく思いましたラブ

 

皆さん解散時には「お互い頑張りましょうハート

またアイクルで会いましょう」と挨拶を交わしたそうです。 

やっぱり 同じ目標に向かう同士は良いですね〜!!

 

 

幸せな結婚を求めている皆様いかがですか?

プロフィール作りも同士作りも私達と一緒に始めてみませんか?

勇気を出して踏み出した先にはきっと皆様の幸せの扉があります。

その扉を開けて

さあ、皆様の「婚活の悩み」を私達に聞かせてください。

 

アイクルスタッフ一同

ご相談お待ちしております(^^) 

 


伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー・フラワーデコレーター
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年。会員様全員を成婚させたいという気持ちは誰にも負けません。