【40代30代カップル】婚姻届けをアイクルで記入しました


 

Kさん(40代男性・初婚)

Aさん(30代女性・初婚)

 

こちらのお2人は、入会して間もなく出会いました。

 

長年カウンセラーをしていると「この2人合う」と思う瞬間があります。

このお2人にもその瞬間があり、お互いの性格や希望条件からも合いそうだなと感じていたため、ご入会後すぐにご紹介をしました。

 

お見合いは初めて会ったとは思えないような盛り上がりで、「ぜひ交際に進みたい」というお2人の気持ちを汲み取りその日にデートに出かけていきました。

そこから、お2人はデートを重ねカウンセラーも驚くほどのスピードで愛を育まれていきました。

 

交際中は年齢差に戸惑ったり、乗り越える壁がいくつかありましたが

一つ一つの課題をアドバイスさせていただきながら

お二人で手を取り合い乗り越えていく様子はすでに夫婦そのものでした。

 

彼からのプロポーズを彼女が涙して受けたこと、御両親からも祝福の言葉を戴けたことなど嬉しい報告が続き、お二人が初めて会った日を結婚記念日にしたいと本日アイクルの店内で婚姻届けを書き、晴れてご夫婦となりました。

 

 

 

ご成婚後もサポートさせていただくための『ハッピーナビコース』をお勧めし、ご両親へのご挨拶や、年齢差の乗り越え方等をアドバイスさせていただきました。

 

ご結婚、本当におめでとうございます。

 

結婚のことならアイクルにお任せください!