【速報】男と女の学び「婚活の学校」を行います。


こんにちは。
地元密着型の相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る
浜松の結婚相談所アイクルのトップカウンセラー長谷川きよみです。


私は、婚活業界に長く携わってきました。
いつの時も感じていたとこがあります。

会員様のほとんどの方は、出会いがないとか

お見合いが成功をしない事や交際が長続きしない事で婚活の悩みを抱えています。

そのほとんどの原因は

男性と女性の思考が違い、それらが分からず、知らず
いや、気づいていなくて

ただ

出会いがないだとか、お見合いが成功しないだとか、
交際しても長続きしないと悩んでいるのではないのでしょうか?


私はいつの時もそう感じています。


男性と女性の思考には明らかに違いがあります。

昔から女性は子どもを産んで育て、男性は家族のために狩りや戦、仕事をしてきました。
そういった経緯があるため、男女の思考に違いが生じてきたと言えます。

例えば、、、

ハート女性は共感を求め、男性は利益(結果)を求めるハート

女性は共感を求めると言われます。

女性が何か悩みを打ち明けた時、解決策を出すよりも、単に共感してもらえば満足するという人も多いのです。

「最近ちょっと太っちゃってさぁ」

と女性が言ってきた場合、

「運動すればいいんじゃない?」
と言うよりも、

「僕も3キロ太っちゃったんだよ」

と言った方が共感してくれたんだなと女性はいい気分になるでしょう。
自分が太ったというのが嘘になるのであれば、

「この時期はつい食べ過ぎちゃうよね」
と言えば良いでしょう。

いかがだったでしょうか?
思い当たるところは御座いませんか?
ということで、、、
私は、近々
男と女の学び【婚活の学校】を行います。

 

 

この結婚の学校で、結婚できない男女をゼロに!

気になる方、
こんな内容をテーマにしてもらいたい!
婚活がどうしたら上手くいくのか知りたい!

など、会員様でも会員様じゃなくても
ラインまでお気軽にメッセージお待ちしておりますニコニコ
(ボタンをタップしてラインの友達追加してメッセージを送信してください。)
↓↓

 

婚活している皆様の知りたいことを分かりやすく、結婚の講師が教えます!

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら


アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。

結婚のことなら
アイクルにお任せください!