婚活を成功させるための!プロフィールメイキングって何?


地元密着型の結婚相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇る

浜松の結婚相談所アイクルの アシスタントカウンセラー河合瞳です。

お相手紹介で、まず見るのは相手のお写真ですよね。

「プロフィール写真が好みではないから・・・」

と断られてしまうケースがあります。

実際お会いすると、とても素敵な方なのに汗
お写真一つで未来のパートナーと出会いを逃してしまうのは残念ですよね。

そんな事態を解消するために!

アイクルでは、プロフィール作りに力を入れています。

その名も、「プロフィールメイキング!」

聞きなれない言葉ですが、実は婚活において最も重要な事なんです。

今日は、初めてプロフィールメイキングに、
同行してきた私が感じたことを皆さんにお伝えします。

まず最初に

【美容院でのヘアセット】

最初は、緊張した面持ちの
会員様が、みるみると変わっていく髪型がとても素敵で
表情もみるみる明るくなっていく姿が印象的でした。

 

 

「いつもとなんだか雰囲気が違う!」と鏡を見ながら

 

照れ臭そうにしている会員様、とても素敵でした。

 

いつも以上に素敵に変身させてしまう美容師さん、プロのなせる技ですね!



髪の毛がバッチリ

 

決まったあとは

 

【写真館でプロのカメラマンのお写真撮り】
まずは、ファッションレクチャーで決めたコーディネート(3パターン)に着替えます。

 

着替えて素敵になった会員様ラブ

 

しかし!

 

いつもの笑顔どこいったの?

 

なれないカメラを前に緊張してしまいました。

 

でも、楽しくお話しながらシャッターを押してくれるカメラマンさん‪‪たち
頼れるカウンセラー‍がついているから

 

少しずつ緊張もほぐれていき、いつも通りの笑顔ニコニコ

 

 

順番待ちをしている間に

 

「お互いに、お見合い頑張りましようね~!」

 

など会員様同士の会話があり、友情も芽生えてきます。

 

楽しそうに小道具で遊んじゃったりもします!

 

 

楽しくお話をしながら、

 

あっという間に終わってしまった満タンセット。

 

終わった後、会員様みなさん

 

「楽しかった~!これからの活動がもっと楽しみになりました。」

 

と、自身に満ち溢れた表情が印象的でした。

 

お写真もこんなに素敵に出来上がりました。

 

※顔出しOKを頂いた会員様です。

 

表情が明るくなって、

考え方も前向きになれることで

 

お相手から好印象を持ってもらえることことにより

 

婚活だけではなく、人生も上手くいく!

 

それが、婚活を成功させるための

「婚活満タンセット」です。

 

今回は婚活満タンセットについて、お話させてもらいました‪‪。

 

婚活を成功させたい!

お見合いのお相手に好印象を持ってもらいたい!

 

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

アイクルで、一緒に婚活を成功させて幸せを手に入れましょう!!

 

 

その他おすすめの記事

 

アイクルでは日々、幸せな結婚をしたカップルが誕生しています。最新の成婚実績更新中♪ぜひごらんくださいね。

↓↓

幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら
幸せなカップル多数!アイクルの成婚実績はこちら

河合瞳
アシスタントカウンセラー
以前は、保育園で働いていて、大人も子供も関係なく人の笑顔を見るのが大好きです。成婚まで精一杯サポートさせていただきます!!

\まずは始めの一歩から/