【静岡新聞掲載】児童養護施設「清明寮」様におじゃましてきました!


地元密着型の結婚相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率を誇るキラキラ

浜松の結婚相談所アイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

 

先日、児童養護施設「清明寮」様に学校が休みで退屈しがちな子供たちに 笑顔になってほしくて、

アイクルのスタッフでマスクとメッセージ付きのお菓子をお届けに行ってきましたクローバー

 

ここの施設は、代表の長谷川のいとこがお世話になったことで深い交流があります。

 

 

コロナウイルスの関係もあり、子供たちに直接会うことはできなかったのですが、

「ばいばーい!」と手を振ったら窓越しに元気に手を振り返してくれてとっても可愛かったですニコニコハート

 

室内でもパワフルに飛び跳ねる子供たちに逆に元気をもらってしまいました。

 

 

ありがとう♡

元気にすくすく育ってね♡


この様子を静岡新聞に取材・掲載していただきました。ありがとうございました。
↓↓
清明寮訪問の様子
記事内容 : 【南区の養護施設にマスクや菓子贈る】浜松市中区で結婚相談所を経営する「愛くる」は25日、児童養護施設「清明寮」にマスク250枚とメッセージ付きの菓子を贈った。長谷川きよみ社長らが同施設を訪れ、マスクのほかに、「一緒に頑張ろう」「すてきな一日を」など結婚相談所のスタッフがしたためたメッセージカード付きの菓子を野末鈴菜施設長に手渡した。野末施設長は「支援に感謝している。子供たちや職員の予防に有効活用したい」と謝辞を述べた。

(2020/5/26 静岡新聞掲載)

 


長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。

\まずは始めの一歩から/