めんどくさがり屋の彼がなんと大逆転!可愛い彼女と♡


こんにちは。 

地域密着型の結婚相談所としてはトップクラスの地元会員数と成婚率!

結婚したいを叶える!アイクルのリーダーカウンセラー齋藤裕子です。

 

今日ご紹介するカップルは

男性Sさん40代後半

女性Nさん40代前半

 

彼は婚背も高く中々のイケメンです。

なぜ今まで上手く行かなかったのか?不思議でした。

 

それから、 色々お話させていただき判明しました。

とにかく面倒くさがり屋ガーン

なんだかいつも疲れている感じガーン

家と会社の往復で趣味も殆ど有りませんガーン

そんな彼に、自信をもって結婚してもらいたくて、

日頃から 何か好きな事やしたい事は無い?

お料理とかに挑戦してみたら?と、言い続けて来ました。

 

先日もコロナウイルス対策の為にオンラインカウンセリング・お見合い・デートの為 アプリ取得のお願いをした時に「オンラインなんか面倒くさい!」

そんなやり取りをして居る中

婚活初心者のNさんとのお見合いが決まりました。

彼女はお母様と二人暮らしで、地元婚が希望でした。

2人は、歳も近いし家も近い!!キラキラ

 

お2人共、対面でのお見合い希望でした。

そして、お見合い当日、緊張してしまって自信の無い彼。

「この前、お見合いの練習もしたから大丈夫!」と内心祈る気持ちでした汗

 

お引き合わせが終わり、

お茶をお出しした時 彼に「お料理してみましたか?」とお聞きすると

「そんな事したら、親が驚いて倒れてしまうよ!」と笑っていました。

彼女は「私もお料理得意じゃ無いから、作った物を黙って食べてくれる人がいいわ♡」 と(^^)

彼女が天使に見えた一瞬でした。

 

今度、一緒に公園でお散歩したいね~!などと、お話が弾み

お見合いの結果は双方OKでした。

 

先日コロナ対策の為にカップルに提供している、広めのお部屋でデート!!

そして、真剣交際に進み、交際届けにサインし電話番号交換・LINE交換をしました。

あれだけオンラインを「めんどくさい~!」と拒否していた彼が彼女に教えて貰いながら楽しそうにオンラインのアプリを取得ナイス

お~やればできるじゃんびっくり

今頃 オンラインデートしてるのかしらハート

 

↓可愛い彼女とツーショット♡よかったね♡



齋藤裕子
リーダカウンセラー
1962年3月、神奈川県横浜市生まれ。現在、静岡県浜松市在住。大手結婚サービスの管理職を経て、アイクルのリーダーカウンセラーとして精進しております。ヘルパーやベビーシッターの資格もあるので、結婚後の相談などもいつでもお待ちしております。

\まずは始めの一歩から/