大手と比較してもアイクルが選ばれています。お客様の声


こんにちは。

幸せな結婚を結ぶアイクルトップカウンセラーの長谷川きよみです。

 

趣味がない!

特別何かをしたい訳でもない!

しかし、「そのうち、結婚しないとなぁ。」と言う人非常に多いですね。

 

仕事はしてるが、特別やり甲斐もなく、毎日会社と自宅の往復。

以前は彼女(彼氏)もいたが、最近は出会いがないというか、何だか恋愛ってめんどくさい!

そんな相談を最近よく耳にします。

 

先日、アイクルの無料結婚相談に お越しになった34歳会社員男性は、「そのうち結婚しないと…」と思ってる男性でした。

 

彼は、大手結婚相談所Z社にすでに相談にいっていて、アイクルは2軒目でした。

色々な結婚に対する思いを聞きながら私は、彼の本心に気付きました。

本当は「そのうち結婚したい」のではなく、 「温かい家庭を持ちたい」「すぐにでも結婚したいんですよね。」と話すと、 彼は 「はい。実はそうなんです。」と答えそこから、 過去の恋愛や今の仕事のこと、 気さくに話してくれるようになりました。

話の中で彼は、他の結婚相談所を含め4社で比較していると打ち明けてくれました。

 

☆アイクル

☆大手結婚相談所Z社

☆大手結婚相談所P社

☆地域密着型のM結婚相談所

 

彼はこの4社を比較し、 どこかで婚活しようと悩んでいました。

そんな彼を、 私は「最短で結婚させてあげたい」 と心から思いました。

 

 

私は彼に、こんな話をしました。

アイクルには、 沢山のサポートがあります。

ただのサポートではありません。

それは、 「出会い」を導く会社ではなく 「結婚」を導く会社だからです。

 

HPのキャッチコピーにもありますが、 「出会い」がないから結婚できない。 とお思いの方が多いですね。

しかし、 結婚はそんなに簡単なものではありません。

もちろん、彼も出会いが有れば結婚できるという思いでした。

 

なぜ結婚は簡単なものではないかというと、若い時の恋愛と結婚したいと覚悟してからの婚活は違うからです。

私たち結婚相談所アイクルは、 それを踏まえてどんなサポートをしていけば結婚に導けるか、熟知しています。

そして、1年で結婚して頂ける事が私たちの喜びです。

 

だから、アイクルはサポートに重きを置いています。

 

1.初対面の相手とのお見合いには必ずカウンセラーが自社ブースにて引き合わせ・演出

2.デートプランやお店はカウンセラーが予約

3.真剣交際中はお2人でカウンセリング

4.プロポーズのタイミングを確認&プロポーズ大作戦

5.成婚後もお二人の幸せな結婚生活までサポート

 

まだまだ沢山の結婚までのサポートがあります。

 

彼は、 4軒の結婚相談所に出向き、 比較をしてから「また連絡させて頂きます。」 と帰りました。

 

5日後・・・

彼からの電話です。

長谷川さん、この前はありがとうございました。アイクルでお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します」と、 仰っていただきました。

「どの入会コースに致しますか?」

「もちろん、サポートがいっぱい付いているコースでお願い致します。」

4軒の結婚相談所を比較して、本心で話をしてくれて、そしてアイクルを選んでくれた彼に

私は何としても彼を最短で結婚させてあげたいと強く思いました。

今後、彼の本心をもっと深く理解し必ず結婚させてあげたいと心からそう思いました。

 

嬉しいことに、まだまだ 沢山のお客様からの声を頂いています。

先日無料相談に来たお客様からも、こんなハガキを頂きました。

 


 

嬉しいお声、ありがとうございます。

この時期は、春の出会いを求めて様々な悩みや結婚のご希望を持った方が無料相談にお越しになっています。

ぜひ、お気軽にお声かけくださいね。

 



アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら