お見合いから成婚までの流れ変更のお知らせ


会員様各位

 

いつもアイクルをご利用いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、

アイクルおきましては、会員様とスタッフが安心して活動できるよう様々な取り組みを致しており今後も引き続き行っていく次第です。

 

特に、会員様にはご来店の際や、オンラインでの活動等、ご理解とご協力を感謝いたします。

今の状況を踏まえ、今後のお見合いから成婚までの流れを今できる方法に変え、会員様の成婚へと導きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

★今までの流れ

お見合い→デート交際→真剣交際→成婚

 

★今後の流れ

お見合い→真剣交際→成婚

 

デート交際を省く理由としては、新型コロナウイルス感染拡大を予防のためです。

デート交際を省くわけですからアイクルとしては、真剣交際中のお2人のデート待ち合わせ場所として無料提供(30分)とさせていただき、お2人がスムーズに交際できるように、真剣交際に入るとき通常の「交際届け」の提出の際、会えない状況の事も想定し、オンラインが完ぺきにできるように再度詳しく説明し、次回のデートの提案や日時をセッティングさせていただきます。

そして、真剣交際後のお2人そろっての毎月のカウンセリングは、男女の距離を縮め、成婚へとイメージできるようにサポートしていきますのでどうぞご安心ください。

 

この状況の中でも 幸せカップルが続々誕生しています。

今できる婚活を精一杯頑張っていきましょう!

一緒に乗り越えましょうね!

 

ご不明な点等御座いましたらご連絡ください。

PS 新型コロナウイルス感染拡大により変更する場合がございます。

 

2020年5月25日

株式会社 愛くる

代表取締役 長谷川きよみ