ブライダルフォトの撮影に参加しました♡


こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルカウンセラーの伊藤由香です。

桜が満開を迎え、緑の新緑が眩しい季節がやって来ましたねニコニコ

 

先日、ご結婚された会員様夫妻にお誘い頂きまして、ブライダルフォト撮影に参加して参りましたパー
アルバム用に撮影が
野外ロケとスタジオロケがありましたが

皆様の安全を優先し、浜松城公園にて行われた野外ロケのみに参加させていただきました。

 

こちらのご夫婦 以前からブログでもご紹介している30代女性と40代男性です。

お二人は、アイクルにご入会され、間もなく出会い、あっというまに恋の花が咲き
昨年11月29日に晴れてご夫婦になられました。

新居での新婚生活も楽しく、仲良くしているようでこの日は仲睦まじい様子を見られてカウンセラー冥利に尽きますおすまし

お二人の晴れ姿を見られた時、やっと私達の役目を果たせたと実感して感無量でした。

 

お相手が見つかったところで、婚活は終わりますが

実はその後、こんな素敵な晴れ舞台までの道のりが、2人にとっての一番の山場なんですね!

そこを乗り越える時、まだまだ私達カウンセラーの応援&サポートが必要だと思いませんか?

実際にご成婚される会員様から

「これからどうしたらいいのか?不安」

「成婚した後も相談したいけど会員じゃないから、ダメなの?」

というお声が多々あります。

だからこそアイクルには、そんな2人を支える為のプラン「ハッピナビコース」 をご用意しております。

ご成婚後から本当の幸せな結婚までをナビゲーションして行きます。

 

お互いの親御様への挨拶

ご両親の顔合わせのタイミングや会場選び

新居の場所や奥様の仕事のこと

結婚式をしない代わりに、何か思い出作りをしたい

子供を授かるタイミングと準備について

 

そんなご相談を受けて、一緒に考えたり、ご提案やアドバイスをさせていただきました。

会員様と一緒に作り上げて来た幸せな結婚へのプランも、力を合わせてやり遂げられたこと、大変幸せで感激です。
そして、素敵なご夫婦になってくれた事、ありがとうございました。
 

これからも末永くお幸せにハート

 


伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー・フラワーデコレーター
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年。会員様全員を成婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら