コロナ対策デートにビデオ通話がおススメ!


幸せな結婚を結ぶ 結婚相談所アイクル 長谷川きよみです。

 

毎月たくさんの方が真剣交際から成婚されていく中で

この時期は特に 真剣交際のカップルにサポートを強化したいと思ってます。

 

せっかく真剣交際になったのに、、、

男性:もしもし、ひとみさん、   
     今週末、近くのイタリアンのお店行きませんか?

 

女性:佐藤さん、こんにちは。   
     お誘いは嬉しいのですが、、、   
   コロナだし、週末は家に居ようかと思ってます。   
   また、コロナが落ち着いたらね汗

こんな事にならないためにも、 アイクルでは、ビデオ通話をオススメしていますキラキラ

真剣交際のカップルの方々も、おうちで過ごしながら関係を深められます!


システムは、
LINEビデオ通話
zoom(ズーム)
skype(スカイプ)

など、色んな選択肢がありますよ目

パソコンやタブレット、携帯を使った無料でビデオ通話で顔を見ながら話せる方法。
オンラインでごはんや、 映画鑑賞。
他にも何でもいい。

一緒にお食事。
「これ美味しいよ!」 「これも、、、」 と、
まるで一緒にごはんを食べている楽しさが味わえるかなって思います。

遠距離恋愛みたいな気分で新鮮で楽しいですよハート
もちろん、どうしても会いたいけど、どこで会えば良いかなと、
中々決められないお2人には、 お2人が出会ったアイクルでいつでもデートしてください。
出来るだけおうちデートのように配慮します。
気軽に声をかけて下さいねニコニコ

また、オススメあったらお知らせします。 


アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら