個室のお見合いブースで安心婚活♡をご提案


こんにちは。

幸せな結婚を結ぶアイクルのリーダーカウンセラー伊藤由香です。

 

4月に入り、桜のつぼみが一気にはじけて

満開に向って咲き始めましたね~花

本来なら、この時期は明るく楽しいニュースや情報が飛び交う頃ですが、今年は沢山のイベントが中止や延期になり、皆様の心も曇りがちではないでしょうか? 一日も早く収束する日が来ることを祈っております。

 

そのためには、日々の各自の行動と習慣を大事にし、
スタッフのマスク着用を実施しております。

当社では、不特定多数の接触を極力避け、皆さんに少しでも安心して活動が出来ますうにブース内の換気や殺菌他、スタッフだけではなく会員様を含めた全員の手指の消毒等を協力し合って営業しております。

 

幸い当社には個室のお見合いの専用ブースが完備されておりますので

出先のホテルやレストランなど、不特定多数の方との接触も無く安心です。

クリーンなルームでの安心婚活が会員様からも喜ばれております。

 

こんなときだからこそ!(^^)!

早くお相手を見つけたい。。

そんな会員様の声もたくさん届いています。

 

しかしながら デートとなると外出が伴いますので、躊躇してしまう方も、少なくありません。

先週末のお食事デートでは、当社から徒歩5分程度のこじんまりとした和食処へお出かけされたお二人は、お待ち合わせ時には、手指を消毒しマスクをして歩いてお食事に出かけました。

いつもはお出かけ時のお見送りも皆でしていますが、念のためカウンセラーのみで送り出しました。

 

お食事後は、車で少しドライブに出かけたそうでこんな時だからこそ!

共通な話題があったり、お互いに気を付けてデートが出来るように協力が出来たそうですおすまし

今週末もデートが数組ありますが、こちらも当社から歩いてすぐの和食の個室をお取りしたり、野外でのお散歩デートでフラワーパークをご提案したり致しました。

 

皆様の幸せを掴むための活動を少しでも安心して出来ますよう

今後も引き続き、気を引き締めてセッティングを行なっていきます。  

 


伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー・フラワーデコレーター
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年。会員様全員を成婚させたいという気持ちは誰にも負けません。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら