会員様とサプライズパーティ!齋藤カウンセラーお誕生日おめでとうございます。


初めまして。 幸せな結婚を結ぶアイクルのクリエイティブデザイナー高木です。

主にサイトの作成をしています。お客様と接する機会は少ないですが、よろしくお願いいたしますパー

 

趣味は料理です。休日によく作っています。得意料理は魚介のトマトクリームパスタと肉じゃがです。

料理が好きな方がいましたら是非声をかけてくださいね。

 

先日、齋藤カウンセラーのサプライズパーティがありました。僕は、飾りつけ、写真撮影、動画撮影を担当させていただきましたニコニコ

会員様を巻き込んでのイベントは初ということで少し緊張しましたが無事成功。齋藤さんが喜んでくれたので準備を頑張ったかいがありました。

 

齋藤さんは僕が退勤するときいつも「気を付けて帰ってね」と言ってくださいます。とても優しい素敵な方です。いもけんぴをよく分けてくれます。ニコニコ

 

会員の皆様もサプライズに協力してくださりありがとうございました。

 

今は大変な時期ですが、きっと明るい未来が来ると信じて自分たちができることをコツコツ積み重ね婚活に取り組んでいきましょう。力こぶ

 

成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら