野菜好きなお2人只今、交際中♡


こんにちは。 幸せな結婚を結ぶアイクルの齋藤です。

 

今日は男性(50代後半)Tさんの話です。 相談所 3社に登録 婚活歴 10年近く 担当させて頂きもう直ぐ1年になります。 今迄どうして上手くいかなかったのか? アイクルに辿り着く迄どんな婚活をしていたのか? 色々伺いました。

 

お仕事が多忙で予定が立てづらい

親と同居

兼業農家

 

まずは時間を作りましょう! 性格重視で進めましょう! 同居と農家OK!な方さがしますょ! 焦らず待ちましょう!

 

待って居る間に

・スタジオで写真撮影

・プロフィール作成

・ファッションコーディネート

・お見合いレクチャー

・デートレクチャー

 

そ・し・て お見合いびっくり 二人はお互いの仕事の共通点があり、野菜作りの話で盛り上がりました。

 

次はデートびっくり

 

デートプランはイチゴ狩りイチゴ あまおう苺お土産に頂きました。 ご馳走様でしたニコニコ

 

1ヶ月報告に来てお2人にお話を聞いたら順調そうで安心しましたキラキラ

 

もうすぐ2ヶ月報告

 

結婚したらどこに住む?など話し合う予定です。

 

成婚への追い込みでーす力こぶ ファイツびっくり



齋藤裕子
リーダカウンセラー
1962年3月、神奈川県横浜市生まれ。現在、静岡県浜松市在住。大手結婚サービスの管理職を経て、アイクルのリーダーカウンセラーとして精進しております。ヘルパーやベビーシッターの資格もあるので、結婚後の相談などもいつでもお待ちしております。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら