新型コロナウイルスの対策について


いつもご利用いただきありがとうございます。

アイクルでは、新型コロナウイルス感染症の

感染予防・拡散防止のため下記の対策を徹底しております。

 

 

1. スタッフ全員マスク着用

スタッフは全員マスクを着用しております。

お聞き苦しい点があるかと存じますが、

飛沫感染防止策ですので何卒ご了承ください。

 

2. スタッフ全員検温チェック

毎朝出勤前にスタッフ全員検温チェックを義務付けております。

37.5度以上の発熱症状がある場合咳等の風邪症状がある場合は自宅待機としております。

 

3. オンライン相談スタート

「人と接触する機会は減らしたい」というお客様のためにオンライン相談を受け付けています。

ご自宅にいながらzoom(ビデオ通話)で対面で話しているかのようにお話ができます。

 

4. 入店前の検温・消毒

お客様には入店前の検温・消毒を徹底しております。

熱がある方には、入店拒否とさせていただいております。

 

5. すべての箇所をエタノール消毒

ドアノブ、出入り口、お見合いブース、お手洗い、ドレッサー等

すべての箇所をこまめにエタノールで消毒しています。

 

6. 定期的な換気

出入り口や、人の出入りが多いお見合いブースを1時間おきに喚起をしています。

 

7. 大型の業務用空気清浄機を完備

お見合いブースには、大型のプラズマクラスター搭載の業務用空気清浄機を設置しています。

コロナウイルス対策(YouTube)

 

皆様の健康と安全のため、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お見合いや無料相談は、店内の清潔な個室ブースで行うのでどうぞ安心してご来店ください。