ハッピーバレンタイン♡男性に意識させるチャンス

こんにちは。
幸せな結婚を結ぶアイクルのクリエイティブマネージャー長谷川美咲です。

今日は、バレンタインデーですねっ!
アイクルからも愛をお届けします(笑)

ハッピーバレンタイン♡男性に意識させるチャンス

バレンタインといえば、女性が男性にチョコレートを渡して告白する日♡
最近は学生の間では、友チョコの交換が流行っていたり
会社ではお世話になっているスタッフにこれからも仲良くしてください。よろしくお願いします。という意味でチョコレートを渡すという身近なイベントになりつつありますね。
「どうせ私には、関係ないよ。」と思っている方もいるかもしれませんが、実は婚活と相性がいいことをご存じでしょうか?
今回は「意外と知らない?バレンタインデーと婚活の相性の良さ」についてお伝えします。

男性に自分のことを意識させる事が出来る
気になる男性ができたときに、悩むのが距離を縮める方法ですよね。
そこで、活躍するのがこのバレンタインデーという特別な日。
たとえば、お食事デートの帰り際に「今日は楽しかったです。」とチョコレートを渡すことで、相手に意識をさせて「また会いたいな!」と思わせることができます。

ブライダルネットが行った婚活アンケートの「予想外の女の子からチョコをもらったら、好きになっちゃう?」によると、
「意識する」と回答した男性が約50%、
「好きになるかは分からないが、嬉しい」と回答した男性が46%となっています。
このように予想外の女性からチョコをもらうと、その女性のことを意識してしまう男性が多いようです。気になる男性がいたらチョコをプレゼントして、お付き合いが始まるきっかけにもなるかもしれませんね。


婚活中の女性はこのチャンスを使わない手はないですねっ。

男性の方もこの時期は、バレンタインを意識して来年こそはお相手にチョコレートをもらいたい!と
大勢無料相談にお越しになっていますよ。
婚活中の方も・交際中の方も年に一度のバレンタインデーを楽しみましょう!

長谷川美咲
クリエイティブマネージャー
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話すことです。