婚活なんて考えていませんでした。なのに・・・


こんにちは。 幸せな結婚を結ぶアイクルの齋藤です。

 

今日は、女性会員 Sさん(34歳)のお話です。

ある日Sさんのお母様から問い合わせのお電話があり、娘の事で相談に伺いたいとの事で、ご来社されました。

年頃の娘を持つ母の気持ちが、良くわかります。

お母様と世代が同じで盛り上がりました。

娘に結婚してほしいけど
ただ、ご本人がその気にならないと・・

 

後日 Sさんとご来社したものの本人はやる気ゼロガーン

だったものの、お母様の熱意に負けて入会しました。

「次回はプロフィール作成の為にお写真を撮りますネ!」

翌週 どんな感じの人が良いか? 等々ご希望を聞きました。

 

「よくわからない?」

「じゃあ 私に任せて!」

と誓ったあの日から、4ヶ月が経ち今日は交際届けの日キラキラ

Happy Drink で乾杯くす玉

 

 

「まさか 私が!?実は自信がなかっただけなんです。」 「Sさん 現実ですよびっくり」 後日、お母様からお礼のお電話が有りました。

「これで孫の顔が見られます。」

少し気が早いと思いますが・・・
成婚までしっかりお世話させて頂きます!
交際が始まり、
ここからが本当の意味での婚活です。

アイクルでは、結婚相談所で婚活なんて考えてなかった・・・といいながら婚活を頑張り 成婚されていく方が多くいらっしゃいます。

婚活を始めるきっかけは人それぞれです。
私は婚活のきっかけはどんなことでもいいと思います。
はじめの一歩を踏み出してみることで、意外と幸せはすぐそこにあるものですよ♪

 



齋藤裕子
リーダカウンセラー
1962年3月、神奈川県横浜市生まれ。現在、静岡県浜松市在住。大手結婚サービスの管理職を経て、アイクルのリーダーカウンセラーとして精進しております。ヘルパーやベビーシッターの資格もあるので、結婚後の相談などもいつでもお待ちしております。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら