お見合いパーティーの新しい形でカップル続々!(^^)!


1月も今日で終わりますね。
アイクルカウンセラーの伊藤由香です。

新年から始まったアイクルの新たなイベント
「お見合いローテーション」❤️

なんと!!

先週は全員カップルになりました。
私達カウンセラー&スタッフも、結果にビックリ‼️
嬉しい結果を出すことが出来ました。

お見合いパーティーの新しい形でカップル続々!(^^)!


皆さんはお見合いパーティーに
参加した事はありますか?

出会いの場であるお見合いパーティーは
気軽に参加出来る婚活イベントですよね。

しかしながら、従来のパーティーは
出会いから結婚へと進展することは、
案外長い道のりのようです。

その日初めて会った方と、楽しくお話が出来ると言う事が、なかなか難しい為
カップル誕生にすら、辿り付けないと
皆様からの切実なお悩みの声をよく耳にします。

そんな声から生まれた
お見合いローテーションは

どうしたら短い時間で楽しく会話ができるのか?

どうしたらカップルになれるのか?

どうしたら又参加したいという
お見合いパーティーになるのか?


スタッフ皆でいろいろ考えた結果、生まれた

今までにない、お見合いパーティーの形ですちょき

アイクルには、
ご存知の方もいるかと思いますが
お見合い専用ブースが多数あります。

そして、カウンセラーがお二人を引き合わせ
スムーズにお話が始められるように
ご紹介をし、お見合いの場を和ませて行きます。

そんな自慢のお見合いの形を
パーティーに取り入れました。

だから、初めてのお相手とでも
会話を楽しんでいただき、その結果カップリング率も上がるのだと考えています。

また、残念ながらカップリングしなかった方も
今日は楽しい時間だった!!
お見合いパーティーは楽しい!!
こんなお見合いパーティーなら、良い方に巡り会えそうだ!!

そんな風に婚活が楽しみになっていただけたら
嬉しいです。

いかがですか?

アイクルのお見合いローテーション❤️
皆様も一度体験してみませんか?


お見合いパーティーの新しい形でカップル続々!(^^)!

パーティーのクライマックスには
幸せを呼ぶプチケーキも‼️

さあ
まだ見ぬ楽しいお見合いパーティーに
ご参加下さいね。

【詳しいパーティーの日程・ご予約はこちら】

 


伊藤由香
リーダカウンセラー・終活カウンセラー・フラワーデコレーター
美容専門学校卒業後、浜松市内の美容室に就職。18歳で結婚・出産した事を機に転職。幼少からの憧れの花屋に8年間勤務。その後は生命保険会社に15年、FPの資格を取得。再婚、姑の介護を経て、人の人生にかかわることを生涯の仕事にしたいと思い、アイクルに入社し10年。会員様全員を成婚させたいという気持ちは誰にも負けません。