今までお見合いできなかったんですけど・・・本当に「お見合い率100%」なの?


「本当に3か月以内に100%お見合いできるの?」

お客様からこんな質問が非常に多いです。

他社で活動していて、なかなかお見合い出来なかった方も大丈夫です!
全員の会員様が入会後3か月以内にご希望の条件のお相手とお見合いをしています。


今までお見合いできなかったんですけど・・・本当に「お見合い率100%」なの?

なぜそんなことが可能なのか疑問に思った方もいるでしょう。
お見合いが100%出来る理由は、
 
・浜松(地元)の自社会員数がトップクラスで、ご希望条件に合わせた地元のお相手が紹介できるから。
・入会後に行うスムーズ婚活プランでの婚活インタビューにより

 「将来の考え」「結婚の優先順位」「性格」「価値観」「どんな子ども時代だったか」など

 家族のように深く理解した上でお相手を紹介するから。注目

・同じく、入会後に行うスムーズ婚活プランでの婚活インタビューにより、
 効率のよい婚活の土台作りが出来ているから。
 
それらによって、お見合いが成立する可能性が高いのです。

また、紹介プロフィールは硬いお写真ばかりではなく、幸せな結婚がイメージできるような写真をお撮りし、魅力的な「選ばれるプロフィール」作りに力を入れていますキラキラ
また、入会後の入会後3か月以内に出会いが無ければ、コース費用を全額返金の出会い保証もついているので安心して婚活が始められます。
もっと詳しく知りたい!
婚活の悩みについて相談したい方は
ぜひ、無料相談からお気軽にお越しくださいね。


アイクル代表・トップカウンセラー
1966年8月、静岡県浜松市生まれ。ねるとんパーティー(今で言うお見合いパーティー)の運営から、大手結婚相談所で総括マネージャーとして25年以上、たくさんの成婚に携われてとても幸せです。ノウハウをもとに2011年アイクルを起業。3人の子供の母。朝からお弁当作りに奮闘中。特技は、人の気持ちが分かる事。ネガティブな人をポジティブにすることも得意です。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら