婚活女子アプローチの大チャンス♡バレンタインの思い出


こんにちは。

幸せな結婚を結ぶアイクルの長谷川美咲です。

ショッピングモールや、街中には早くもバレンタインのチョコレートがディスプレイされてますね。

バレンタインデーは「女性が好きな男性にチョコレートを渡して思いを伝える日」♡

俺には縁がない・・・と思いつつも男性はなんだかソワソワしてしまうのではないでしょうか?

 

私は中学生の時に片思いしていた男の子に、気合いを入れて徹夜をして手作りチョコレートを作ったのですが、気合いを入れすぎて市販のチョコレートだと勘違いされてしまった思い出があります笑

奥手だった私は渡すのに精一杯で「私が作ったんだよ」と伝えることもできず・・・。

帰りのバスで涙目になってました。

今思い出すと、なんだか甘酸っぱい思い出です。

皆さんは、バレンタインの思い出何かありますか?

 

 

ネットのアンケートで『30%近い男性がバレンタインデーをきっかけにして、今まで意識していなかった異性を好きになった事がある』という結果が出ています。

つまり4人に1人の男性が、バレンタインデーになんらかのアプローチを女子から受けて、「この子、いいかも♡」なんて急に好意を持ってしまったなんていう経験があるんですね。

女性から気持ちを打ち明けられたら、それだけでドキっとしてハートに火がついてしまう男性が大多数にんまり

婚活している女性は、気になる彼にアタックする大チャンスですよ☆

 

バレンタイン近くのパーティー(お見合いローテーション)は2/9(日)と2/16(日)です。

未来の旦那様を探しに、小さなチョコレートを持って参加するのもアリかもしれません♡

2/9(日)の40代のパーティーは大好評を頂いており、すでに男性は満席となっております。

女性の皆様この機会をお見逃しなくキラキラ

パーティー(お見合いローテーション)の日程一覧はこちら→https://www.aikul.net/パーティー情報/

 


長谷川美咲
インフォメーションデスク・クリエーター部部長
1995年9月生まれ。専門学校での美術の知識を生かし、クリエーター部としてHPの管理からデザイン、受付業務まで幅広く行っています。会員さんの笑顔と、コーヒーと猫が大好き。特技は、猫と話せることです。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら