【結婚後報告】入籍&ウエディングフォト


(ご本人のメールより)

 

大変ご無沙汰しております。
本年3月に成婚退会致しましたMです。
先日Tさんと入籍致しました。
入籍した日からEさんと一緒に暮らしておりまして、私の姓も変わりました。

 

具体的に入籍の話が出たのが今年のゴールデンウィーク辺りで、
その時から「私たちが最初に出会った12月1日入籍しよう」という話になりました。

 

今回の結婚に関して、担当の伊藤さんを始めとして
アイクルの皆様には本当に色々とお世話になりました。

アイクルに登録しなければ、確実にEさんとは出会えなかったと思っています。
この1年余り、今までの人生の中でも一番悩んで、一番泣いて、それでも幸せな時間を過ごせました。私も彼も40代。

 

二人で一緒に生きる事を当たり前と思わずに、

お互いを尊重し合える関係でいたいです。 

 

「とりあえず写真だけでも撮ろう」と決めて、人生始めての打ち掛けを着て撮りました。

当日、和装に着替えた姿を見て、キャーキャー♡

 

はしゃいでいたのも良い思い出になりました。

これもアイクルさんのおかげです。

結婚のことならアイクルにお任せください!