【40代カップル】トラブルからの心機一転♡


Yさんとアイクルの出会いは『婚活カフェ』での無料結婚相談にYさん㊛がお友達に連れられてお越しいただいた時でした。
再婚でお子さんはいらっしゃらず、見た目も色白で美人さんの彼女。

もう二度と結婚で失敗はしたくないという思いから
婚活を始めることにも少し躊躇いが感じられましたが、親身に彼女を思うお友達に背中を押され
「きっとYさんに良い方を見つけますよ!」とカウンセラーが優しく手を引いたことでYさん本人も「やっぱり私40歳までには結婚したい!!」とアイクルにご入会されました。

 

婚活が始まると、その容姿と人柄の良さそうな笑顔の彼女にお見合いのお申し込みが沢山ありました。
しかし…
お見合いからデート、交際へと進んでいくもののいざ成婚となると、色んな不安が湧いてきてしまい
なかなか決断できずに、自分から終わらせてしまう。そしてそんな自分に落ち込んでしまい、「私、本当に結婚できるんでしょうか?」と自信を無くしていきました。

そんなYさんが運命の男性と成婚出来たキラキラ

何が変わったのでしょう?
Kさんとの出会いは、彼がアイクルの『無料婚活3回体験』からご入会された直後のお見合いでした。

彼のお話を聞いていると、Yさんしかいない!とびびっと来ました。

お見合い当日、楽しそうにお話をしているお二人に私たちも、嬉しかったことを覚えています。


その後、嬉しい交際の始まり♡ドキドキの交際届の日の事です。
Kさんのお仕事先が変わることを、いよいよYさんにお話ししなければ
ならないという事で、Kさんと2人のカウンセラーとで話し合いをし正直にYさんにお話ししました。

「話してくれてありがとう。」とYさん。

本心では、これから結婚のお相手として見ているときに
転職??大丈夫かしら?と不安に感じたことでしょう。

こうして、ちょっぴり不安はありながらも
二人の笑顔の交際が始まったのです。

 

お二人から
毎日電話で話したり、ラインで連絡をしあったり
週に2回は食事をしたり、楽しく会っていますと聞き、
順調にお付き合いをしているんだな~とホッとしました。

 

そして、Yさんは、結婚相手にKさんを選びました(^^)/
決めたのです!ご自分の意志で!
今迄、大事な場面で悩んでしまったり
不安で投げ出してしまったりで上手くいかなかった彼女が
Kさんを信じて、自分で決断できたのです。

その時のYさんのお顔は、今までの不安な様子が消えて
照れくさそ~うな優しい笑顔でした。

 

2ヶ月間の交際が長く感じたのは私だけではないと思います。
ご成婚の日。穏やかなお二人の姿は、良くお似合いでした。
彼からのプロポーズも済み、彼女の指にはキランと輝く永遠の証が!

 

結婚のことならアイクルにお任せください!