【結婚後報告】赤ちゃんがハイハイできるようになりました


Eさん(30代女性)から幸せなお写真が届きました。

(顔出しOK頂いています。)

 

幸せ満開のお二人の笑顔にカウンセラー一同幸せな気持ちでいっぱいです!

ハイハイもできるようになったそうですよ♪


数年間、他社で活動していた男性(旦那様)は
「もうダメかもしれないけどもう一度頑張ってみよう!」とアイクルに入会しました。

 

入会したばかりのころは、緊張しいでお見合いもなかなか上手くいかず・・・
カウンセリングやアドバイスを重ね、
緊張もだんだん解けて、楽しくお話ができるようになりました。

そして、入会して1年でこんな可愛らしいりなさんとゴールインできましたキラキラ

 

こちらは、2年前に婚姻届けを出しに市役所に行った時の様子です。
長谷川カウンセラーが同行し、お写真を撮らせて頂きました。

結婚のことならアイクルにお任せください!