うれし~い!僕がなんと!2回目のデートに行けたんです


幸せな結婚を結ぶ アイクルのリーダーカウンセラー齋藤裕子です。

 

うれし~い! 僕がなんと!

お見合いした女性と2回目のデートに行けたんです。

 

お見合いでダメだと思ったんですが、

今までデートに行ったことのない僕が、

何だかんだで2回ものデートが出来て本当信じられません。

 

 

昨年11月初旬 他社経験者の男性Mさん(39歳)が入会されました。

 

Mさんは、他社2ヶ所で活動していたのにお見合いは数回だけでした。

しかも期間は2年間・・めそめそ

どうしてなんだろう。

Mさんの条件は、 大卒 自営業(お父様の経営する会社) 年収600万 フットサルが趣味 穏やかな性格なのに何故お見合いが数回なのか❓

 

「自営業だから⁈」と彼は言います。

でも同居、家業の手伝いはしなくても良いとの事 何故❓

私は、彼との お見合いの前にシュミレーション(お見合いの流れと会話のアドレス等々)を念入りに行いました。

彼は自信が有りませんでした。 そして、当日のお見合い開始ハート 私は心配で隣りの部屋で様子伺いをしました。

緊張して居るのか?

お見合いが始まって10分程経つと沈黙あせる

少し早目にケーキSetのサービスにしました

 

 

私の役目は場を和ませることに徹しました。

何とか40分乗り切りました。 結果はお返事は頂けずえーん

後日反省会を行いました。

カウンセリングでフィードバック。

次回に向けて 今度はお見合いレクチャー(模擬見合い)を行いました。

さぁ! 2回目のお見合いは? 大成功っ!びっくり

次は!念願のデートですにんまり

Mさんの希望でデート前に ファッションコーディ デートレクチャーをしっかり行いました。

私自身Mさんをどうにか結婚へと導きたいと強く想いました。

 

そして、 新年明けてから ランチデートナイフ&フォーク

2回目のデートはイチゴ狩りの約束をした様ですイチゴ

このまま行けば 交際届け(真剣交際スタート)です。

Mさんがとても素直に取り組んでくれたからこそここまでこれました。

成婚までずっと応援していきますナイス

 

 



齋藤裕子
リーダカウンセラー
1962年3月、神奈川県横浜市生まれ。現在、静岡県浜松市在住。大手結婚サービスの管理職を経て、アイクルのリーダーカウンセラーとして精進しております。ヘルパーやベビーシッターの資格もあるので、結婚後の相談などもいつでもお待ちしております。
成婚多数!成婚実績はこちら
成婚多数!成婚実績はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら
小さな相談からお気軽に!無料結婚相談はこちら