成人の日!小さな幸せも大きな幸せに♡


こんにちは✨
幸せな結婚を結ぶアイクルのアシスタントカウンセラー伊藤唯です。

先日は成人の日でしたね花
新成人の皆様、おめでとうございます星

あぁ、あの頃が懐かしいと思う歳になりましたパンダ

皆さんは、成人した時どんな気持ちを抱いていましたか?

ふと自分が20歳になった時のことを思い返すと

私は既に結婚して子供がいたので、綺麗な振袖がうらやましかったですね。


皆様は家族で初詣は行かれましたかはてな

行かれた方は、そこで何をお祈りしましたかはてな

私は、家族と初詣に行きまして

皆様の『恋愛成就♡』もシッカリ祈願してきましたラブ

結婚すると、『家族として』お正月から始まり、年間通して時節のイベントって色々あるんだな音楽と感じました。

昔からある季節ごとのイベントを、子供のころから、ごく普通にして来ましたが、
ちゃんと一つ一つに意味があって、それを愛する家族と一緒に毎年出来ることも幸せなんだな♥️と思います。びっくり

アイクルでは、近年20歳になると『まだ婚活は早いでしょうか?』と

御相談いただくことが増えてきました。

特に女性は成人=大人=結婚して赤ちゃんを!!

という気持ちが芽生えることが要因ではないでしょうか?

婚活に早いとか、遅いとかは無いと思います!

ご自身が、結婚したい気持ちになった時こそが、結婚的定期だと

思いませんか?

20代でも30代でも早いという事は無いですし

逆に40代50代でも遅いという事は無いのです。


日々の中には色々な幸せな瞬間がありますょね✨✨
ちなみに私の最近の私の幸せを感じた事は珈琲の中にハートを見つけた事ですハート

成人の日!小さな幸せも大きな幸せに♡

そんな小さな幸せを、一緒に分かち合うパートナーが居たら小さな幸せも大きな幸せになりますょ‼️

さぁそんなパートナーを見つけにアイクルへスタコラびっくり
